@flourish77 モケモケって語感が可愛い。なんか捨てられないものってあるよねー

posted at 17:18:34

えっ、そう?ジブリアニメの原作改変があんまり気にされてないのはナウシカはセルフ改変だからOKで、ハウルは原作者が喜んでるからOKだけどゲドは同じ日本人として土下座して謝罪したい勢いで酷い気にされようでしたよね…?

posted at 17:16:41

RT @oskdgkmgkkk: ジブリアニメの原作改変があんまり気にされてないのは、改変が上手いからではなく、最初に見たのがジブリアニメ版の人が多いからではないかと思います。サザエさんの花沢さんも原作にいないけど、みんな大体アニメから入るから、その存在は批判されていない。

posted at 17:15:26

RT @nagoyaSSD: ちなみに上記条件だと男性でも同じことになります。 #護身術 pic.twitter.com/sztY04qMre

posted at 08:24:23

RT @sarasiru: YouTubeの“広告ブロック対策”日本でも本格化 海外に続き「3ストライク制」導入で”規約違反“示唆 news.yahoo.co.jp/articles/578c1… “今後も使い続ける利用者に対してGoogleアカウントを停止・凍結といった厳しい制約措置もとる可能性も少なくないことが海外コミュニティで示唆されている。”

posted at 00:48:12

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く