録画してたきの食べS2の1話見てる。仕事から帰ったらこんな美味しそうな料理作ってくれてるシロさん素敵だけど、こんなに美味しい!って言いながら食べて当然のように後片付け始めるケンジも素敵なんだよなぁ。見てて幸せになれる😊

posted at 17:02:44

簡単ならおまえが作れ。Q.E.D.

posted at 16:51:26

RT @GiselleECTD: この人たちの言う 「簡単」って何なんだろう といつも思う 何をお願いするにしても 「簡単かどうか」を決めるのは受け手であって、お願いしている側ではないと思うんだよねぇ 「簡単に食べられる」と「簡単に作れる」の違いすらわからない解像度の人に言われるのは気分良くないよ twitter.com/michihikofujie…

posted at 16:50:51

@flourish77 なんか各ブランドと直接コラボというより刀剣所蔵施設とのコラボでマルイでやってる刀剣fesって企画物の一環みたいね

posted at 16:33:25

RT @livedoornews: 【発表】愛犬と乗れる「ゲージレス特急」運転へ、全座席に撥水・防汚シート装着 news.livedoor.com/lite/article_d… JR東日本は、愛犬と列車旅を楽しめる「わんだフルTRAIN」を運転すると発表。運行にあたっては、獣医師も随行。車内では、愛犬にオリジナルのJR制帽を着用させて記念撮影することも可能。 pic.twitter.com/yDpvGvSqwM

posted at 15:14:30

RT @NamidaAfredel: いわゆる「トキメかない服は捨てよう」という判断で衣替えに挑んだが トキメく服が一着も存在せず、悪いのは服ではなく何かにトキメく心を失った私自身なのだというツラい結論になり一着も断捨離できなかった

posted at 13:58:01

RT @ROYCE62294821: Quest3のおかげで生活が自由になった。今日は皿洗いしながらリュウジの動画見たけど、手を拭かずに操作できるのが本当にラク。 pic.twitter.com/jSzKHd5lm3

posted at 13:43:51

RT @MasayukiTsuda2: ドイツのマクデブルクの通りに設置されている Dance Chimes の上で飛び跳ねて楽しそうに音と戯れる犬 ©anosch100 pic.twitter.com/k1KfnYXRNT

posted at 13:24:14

RT @ammo_ammo_ammo: きのう、横浜駅の地下レストラン街の床凝視して化石探してたら、通りかかったお姉さんに「一緒に探しましょうか」「ーーコンタクトかなんか落とされて探しているのでは」と声かけられて、「いえ、探してるのはアンモナイトです」とは言えず、ただ謝ることしかできない化石オタクとなり、無事死亡した。 pic.twitter.com/d7U9tItUSj

posted at 10:51:44

どう思った?は教育なのか…。私友達と言ってもどう思ったか訊いちゃうや。怒涛の自分の感想を話す前に相手が正反対の感想を抱いてたら気を悪くするかもしれんと思うので確認しちゃう

posted at 10:51:00

RT @tankanabakari: 子供の頃よく母親が映画館とか美術館とか連れてってくれたんだけど、鑑賞したものについてどう思った?と聞くような“教育”を一切せず「あの作者好きかも」「面白かったで原作本買って帰ろ」「私が好きな絵大体グッズにならん」みたいな話ばっかしてたの、かなり良い態度だったなと今更ながら思う

posted at 10:48:06

RT @nabe1975: 「今日カレーでいい?」と聞く妻に「いいよ、そういう簡単なので」と答えた夫はそのまま煮込まれ、カレーの具材となった。 pic.twitter.com/gZNfdm1yK7

posted at 10:47:27

自衛隊が自由に動けるようにしてたらとっくに救出はされてたかもしれないよね

posted at 10:43:27

RT @suisei_SubaRu: 無料の韓国は軍用機、民間機チャーターは他国でも有料だが。 この方は御嶽山噴火災害で自衛隊の装甲車派遣に反対したり、軍靴の足音が聞こえる系だから、自衛隊機を派遣したらしたで海外派兵につながる懸念とか何とか言って叩くだろう twitter.com/amneris84/stat…

posted at 10:42:38

RT @kanjinagay: 韓国機のニュースを聞いて、無意識に、恥の意識から政府を叩いている人が多いように見えるけど、 でも、韓国は軍だから迅速な対応が可能なのであって、日本ではそこがお役所仕事の塊になるのは仕方ないでしょ 初動が遅かったのは、批判されるべきだろうけど

posted at 10:40:40

RT @eqGalGDkcocPRHQ: 呉服屋の孫として言う。 着物警察が大嫌い。着物は服です。個人の好み、趣味、体型によって変幻自在なのです。 誰がどのように着てもいいのです。 帯の位置だの、合わせだの、素材だの模様だの格式だの… それが着物文化を廃れさせたのです。 twitter.com/MurasameTatsu/…

posted at 10:32:49

RT @panana_eunos: ついに待望のシチュエーション来た! 可愛い...可愛いぞ...!!! 次はもっとパカパカするぞ pic.twitter.com/CF2ZKxFL02

posted at 07:00:20

RT @mooncylce: 2:54に #天秤座新月 を迎えました。日本からは見えないものの #金環日食 とも重なる特別な #新月 。そして天秤座は調和とバランスの星座。幅広く客観的な視野、エレガントさ、抜群の好感度の持ち主。そんな天秤座の力を借りて #新月の願い事 に挑戦! 天秤座新月の願い事⇒buff.ly/2ZJeQn1 pic.twitter.com/rT5VNkIw2y

posted at 06:00:33

RT @chilime: それこそ幕末明治なんか洋の小物も上手く取り入れて着こなしでおいでの人が写真にも残されていて、今見てもほれぼれするくらいですもんね twitter.com/s_hayatsuki/st…

posted at 05:00:11

RT @honeshabri: 家庭科のドラゴン、公式でグッズ化していることを知らなかった pic.twitter.com/Z134uJ50ue

posted at 04:00:15

染ちゃんの動画見ながらやってたら、未だに人権はない(2480止まり)けどスイカはやっと作れました🍉 pic.twitter.com/lO0d5CeLQ3

posted at 03:38:08

何kmだったか忘れたけどラサールでもやってたよね。恩田陸さんの夜ピクもあるし高校では割とあるのかな。高校でも社会人でも私はやりたくないけど…

posted at 03:34:31

RT @takigare3: 「とある企業に入社したところ、新人研修で24時間以上ひたすら歩き続ける“100kmウォーキング”に参加させられて泣きたい件をまとめろ」というDMを頂きましたが、社長のブログを拝読したところ100kmウォークは困難に挑む達成感や社員同士の結束を育むのに役立つ重要イベントらしいので取り上げません。 pic.twitter.com/0pK1CH8pnj

posted at 03:32:41

なんと!

posted at 03:15:44

RT @marui_touken: GODIVA🍫 チョコレート &クッキーアソートメント パッケージが刀剣とコラボレーション! ※生産の都合上、数量限定となります。 内容量:チョコレート×13、ミルクチョコレート ラングドシャクッキー×4、ダークチョコレート ラングドシャクッキー×4 📌voi.0101.co.jp/voi/content/01… #刀剣fes pic.twitter.com/64uCT7YMsV

posted at 03:14:48

【実況】初見でスイカを作れるのかチャレンジ!!【スイカゲーム】 youtu.be/fv4hJbpQQaQ?si… 染ちゃんがスイカゲーム! ふっちーさんはいいところもってくるなぁ。流石

posted at 03:10:21

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く