リサの結婚式で、東京で頑張っていた友達を
甘いと陰口を言う人たちがリアルだ。
本人たちはさほど悪気もないのだろうし
そこまで仲良くもなく、僻みだという自覚もないのだろう。

のりちゃんのエピソードは読んでいてワクワクする。
それにしても個室に鍵はないのだろうか。
流石に勝手にマギーさんが入ってくるのは嫌だ。

まりちゃんが送別会の帰りに1人で映画に行く感じ
なんだかいいなと思う。
結婚相手とは自然に出会いたいと待ってた結果が今
というきみちゃんのツッコミには笑ってしまった。
しかし見合い中に実況しろと連絡を入れるのも
それに返信してしまうのも非常識だ。
あの距離ではマナーモードにしていても音も聞こえるし
スマホをいじっていることはわかってしまう。

善美が急に優しいのが浮気かと思ったので違って良かった。