なんなのこれ、気持ち悪過ぎる

posted at 18:41:53

RT @sakurasolt02: 成人したばっかりの女性を前に大はしゃぎしてセクハラしてるのを相手側の女性ががんばってまともな会話になるように軌道修正してる様子がめっちゃ可哀想。 pic.twitter.com/wyLEVNEguP

posted at 18:41:41

RT @sui_ar25: そういえば年9兆円もの予算を吸い取っている男女共同参画局だけど 授乳室の件に一枚も噛まないまま、社団法人の無償提供に先を越されているのはどういうことだろうね 今回、支援を受けた道の駅全部にmamaroを贈るくらい、楽勝そうに見えるんだけどなぁ なんならアフターケアまでバッチリやれそう

posted at 18:40:30

やりたいー遠いー

posted at 18:39:35

RT @umanmapark: 【求人情報】 1名アルバイトを募集いたします。 下記の内容で応募いただける方は直接DMをお待ちしております。 pic.twitter.com/WeMbD9UwZP

posted at 18:39:17

印刷というか面付けというか断裁というかなんというか

posted at 18:36:34

RT @seirindou: さすがに、この印刷ミスは凄いな… もう読めるとかいうレベルではない気がする… pic.twitter.com/AgtVgAjP7J

posted at 18:36:16

@flourish77 しよしよー。私の方はdiscord上がってたらいつでもOKよ🥰

posted at 18:34:16

マスク持ってるのに外して横に置いたまま、喋る時も特につけてなかった人が発熱早退からのコロナ陽性なってて正直いろんな方面でものすごく迷惑。

posted at 12:18:03

RT @livedoornews: 【悲痛】ラーメン店の倒産続出…抑えられない“電気代が4倍”に news.livedoor.com/article/detail… 営業時間外も常にスープを炊いている店は少なくなく、ゆで麺機も営業中は絶えずボッコボコに沸騰する状態で稼働。加えてクーラー、これに食器の洗浄機などが挙げられるという。 pic.twitter.com/Npe2cS0mNM

posted at 12:09:47

@flourish77 時間決めて通話しながらウォーキングとかヨガとかしよーぜぃ

posted at 12:04:42

歩数計の実績もあるし、刀剣乱舞各本丸コラボでデータ複数DLで購入できるとかだと楽しいなぁ

posted at 07:57:52

RT @TANITAofficial: ここだけの話、いろいろ話がきていて困惑してる。 twitter.com/tanitaofficial…

posted at 07:55:44

RT @adachi_city: 西新井警察署から金属製の狩猟器具のようなものが、荒川河川敷左岸(西新井側)で発見されたとの情報がありました。 同様の物を見つけたら、触らずに最寄りの警察署までご連絡ください。 千住警察署:03-3879-0110 西新井警察署:03-3852-0110 綾瀬警察署:03-3620-0110 竹の塚警察署:03-3850-0110

posted at 07:53:26

RT @shizukukamiita: 深夜にすいません… 日テレ関係者全員出禁とさせて頂きます。理由は本日来店された方がTVに出して売ってやる、今度この辺の特集やるから飛び込み取材を断るなだの、『お前の置いてるお酒はつまらない』だの…失礼な人間しかいないと判断した為です。 #日テレ

posted at 07:51:55

その為にニーズに合ってないものを設置して感謝しろって言われたら、いや頼んでないです…ってなるでしょ普通に

posted at 01:48:42

兎に角コストかけたくないって感じなのがひっかかるわけで。常設なら普通にコストかけた方がランニングコスト考えたら絶対トータルでそっちの方が安いよっていう至極真っ当なことを言っていると思うんだけど。コストかけられないけど設置する理由って授乳室設置率50%超って実績を作りたいからでしょう

posted at 01:44:20

あの壁面パネルは高さあるし鍵も付けられるし拭けるし、段ボールより余程良いと思う。

posted at 01:23:23

川床が簾屋根なのも展示会のブースが天井無いのも、大型ブースが屋根あるように見えて開口部があるのも全部消防法を遵守してるから。つまりブースは消防設備つければ天井付けられます。そのコストかけられる企業のは天井ついてたりする。

posted at 01:23:23

オリパラの段ボールベッド引き合いに出してる人ちらほら見かけるけど、あれはSDGsの絡みもあって終わってから再利用できる事が必要だったから話が違う。あれは一時的。授乳室は常設 。

posted at 01:16:36

意外と消防法知られてないんだな。割合問題なので「天井無いのは法律通り!」じゃなくて網状のものは設置できるんで。防犯考えてくれって真っ当なこと言ってるのにどうして我儘扱いされなきゃならないんだ

posted at 01:14:20

RT @1retsam: これ、mamaroはどうなってんだろと思ったら、しっかり上が空いていて考えられているんだな。 mamaro.greatestday.co.jp twitter.com/zimkalee/statu… pic.twitter.com/o9V7p0PiMV

posted at 01:12:02

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く