RT @tarareba722: 人類、なんとか「寝なきゃ」と思っている時の夜の眠くならなさと、「起きなきゃ」と思っている時の朝の眠さを取り替えるスイッチを発明してくれないか。わたくしはずっと待っているぞ。

posted at 23:55:40

RT @livedoornews: 【飛び込み対策】大阪市、阪神優勝の日に道頓堀川の水位上げる news.livedoor.com/article/detail… 阪神が優勝を決めた14日、ファンらが飛び込んでも遊歩道に上がりやすいよう、水位を50cmほど高い約3.5mに上げていたことが分かった。市はホームページなどで飛び込まないよう事前に呼びかけていた。

posted at 23:46:29

RT @trampshunya: やられたーー!!!笑 くっやしいけどみんな大好きだーー!!! 刀ミュ最高だぁぁあああ!! 八周年のお祭りを 今日は涼くん、流くんとも 同じ時間を過ごせて幸せだぁぁああ!! 幸せだぁぁぁぁあ!! くやしいから 茅野さんはゆるさーん笑 #刀ミュ #幸せな時間をありがとうみゅ pic.twitter.com/6ypZOSTjER

posted at 20:24:40

RT @nigatukomaji: これは怖い話なんですけど ママ友さんと道すがら会って、一緒に連れてたお子さんがスティックゼリーを食べてたから「おいしそうね」って言ったら「明日のお兄ちゃんのお弁当に入れるから買ってもらったの」って言って。へー!ってなりまして。 そのお兄ちゃんとうちの子同じクラスですが。え?弁当?

posted at 18:00:30

あるある、詳しくない人程スペースとかハイフン使う。セル内もそれでやって「何もしてないのに文字化けした!」って言う

posted at 12:20:37

RT @fumokmm: エンジニアの人って、どうして数字とファイル名の間にアンダーラインを入れるんですか? スペースでいいですよね、読みにくいのでやめてください。 pic.twitter.com/BjE5Xirld8

posted at 12:19:51

RT @midwife_yuria: リプもしたけどビックリ。 カーテンで鍵なしで段ボール、、 デメリットが多すぎる。 商業施設で簡易授乳スペースが 増えてきてるしmamaroのような 授乳室だったら良かったのに。 maroroはオムツ交換もできて めちゃくちゃ使いやすかったよ! 助産師として めちゃくちゃ興奮した授乳室。 twitter.com/5syf0tszq00zc4… pic.twitter.com/8sAM805P2K

posted at 12:18:18

RT @5syF0TSzq00Zc4X: なにこれ、酷すぎて泣きそう。 一過性のイベント用とかならまだしも、あんな立派な建物の道の駅の授乳室がダンボール… 出ているのもオジサンばかりで、実際に使う女性の羞恥や恐怖には無頓着過ぎる これで子育て支援✨と言われても、ピントがズレすぎて言葉がない news.yahoo.co.jp/articles/7f35c…

posted at 12:18:12

RT @nya0808yy: 推しのグッズをジャラジャラ付けたカバンで出かけるならマナーには人一倍気をつけた方がいいよ。 自分が推しの広告塔してると思って行動しな。 私は今貴方が割り込みしてくれたおかげで、貴方が身につけて推してるグループのこと嫌いになったよ。 ヘイトってこれくらい些細なことで貯まるんだよ。

posted at 12:15:43

RT @0rororeo: てかなんか 思うんだけど イーロンが 出てけばよくね 何でうちらが (Twitter理不尽の短歌)

posted at 12:15:28

RT @inunonekochan: 九割九分 入ってる犬 pic.twitter.com/mOnsbW0jfL

posted at 12:15:19

RT @yuyawatase: 最低毎年10兆円以上の補正予算が組み続けられており、これだけあれば減税も社会保険料引き下げも可能。財源がないなど大嘘。 「15兆から20兆円規模の経済対策を」物価高など受け 自民・世耕参院幹事長(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/080c1…

posted at 12:13:15

RT @yuzuka_tecpizza: 某企業がジャニーズ問題でめちゃくちゃ綺麗事言ってるけど、そこの良いポストの人が私に「打ち合わせがしたい」と自社に読んだ先で「風俗嬢がどんなか興味あって呼んだだけ。その過去でうちとは仕事できないwAV出る予定ある?ところで興味あるから個人的に飲み行かない?」とかやったの忘れないからな

posted at 12:10:53

RT @TigerKittyMom: マスクは個人の判断になったとはいえ、食品を売る仕事をしてる人は引き続きマスクして欲しいなぁ。 笑顔なんかより話しかけてこられて唾が食べ物や飲み物に入るのが嫌だわ。

posted at 12:08:40

RT @0nasu: 「その声は我が友、李徴子ではないか?」 「うん。えへへ。」 pic.twitter.com/GMIqyK2AUC

posted at 12:07:17

マスクしなくていい、任意ってとこしかみんな見てないけど、ちゃんとよく読むと屋外とか距離が取れる時とかで全く前と条件変わってないのにね

posted at 12:06:45

RT @triangle24: 小坂健東北大大学院歯学研究科長「多くの人が『新型コロナは終わった』と考え、行動した影響が大きい」。屋内でのマスク着用や換気など、空気中を漂う微粒子「エアロゾル」対策の必要性を訴える 本当にその通り。国民を誤解させた政治家・行政、メディアは猛省を kahoku.news/articles/20230…

posted at 12:05:43

マジでインボイス対応辛い…

posted at 12:00:40

RT @sow_LIBRA11: 「インボイス増税によって得られる税収増は推定で年2400億」 「2400億」 「だがそのためにかかる事務手続きのコストは年3400億」 「アカンやん」 「あ、すいません間違えました」 「ですよね」 「”月”3400億です」 「月!?」 prtimes.jp/main/html/rd/p…

posted at 11:57:59

RT @Sankei_news: 「中国が偽情報」 米議員、福島産品に舌鼓 www.sankei.com/article/202309… ギャラガー委員長は、中国が日本の水産物輸入を全面停止したことについて「日本の経済を損なおうとする経済的威圧以外の何物でもない」と強く非難。福島県産のヒラメやスズキを使ったすしや日本酒を平らげ「最高だ」と絶賛した。

posted at 08:55:23

RT @toshizoofficial: 【お知らせ】 土方歳三資料館は、2024年4月末頃再開予定です 出来る範囲で改修と整備をすすめ、今後も、新選組や土方歳三を大切に思って下さる皆さまと共にありたいと思います 詳細はしばらくお待ち下さい どうぞ皆さま来春を楽しみにしていて下さいね! #歳三の生家 #土方歳三 #新選組 pic.twitter.com/dNYZZnf0ng

posted at 08:54:57

RT @a2487498: 料理研究家のリュウジさんが陰謀論界隈に「悪魔崇拝者」認定されている件、比喩として使われる「悪魔」という単語に過剰反応してるだけかと思ったけど、どうやら「丼の上の卵黄がプロビデンスの目を模している」と主張してるらしい。やはり界隈は我々の想像を簡単に超えてくる pic.twitter.com/tOaQ0cM5xr

posted at 08:54:46

RT @KoPro18: 自社製品のAmazon販売が減ってしまったと思ったら、他のセラーから安価で出品されているのが理由のようで…。 って販売者Amazonやん!しかも在庫切れ。私達Amazonに卸したことがないんですけど…。 値下げすれば私達がトップで表示されるようですが、困りましたよ。 pic.twitter.com/cvDd7GIU0V

posted at 08:50:28

中国、日本のEEZ内に海上ブイ設置 松野長官明らかに www.sankei.com/article/202309… 毅然とは

posted at 07:36:35

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く