41~50話収録。

ニヤニヤおめめアバターをつけて茜ちゃんを冷やかす
瑛太くんと鴨田さんが可愛い。
今後何かと使うかと思って、とわざわざ課金しているのが可笑しい。

山田くんが、瑛太くんが揶揄ってるのも
全然わかってないのがらしくて良い。
茜に「俺今日麺食うの下手なんすよ」という説明の仕方をしているのも面白かった。

結衣にくっつかれてもちゃんと
「手どけてもらっていいですか」と言ってくれたのが良かったし、
茜に説明をして、「茜さんのことは好きです。それだけです」
という言葉も合わせて伝えてくれるところが素敵だ。

瑛太くんは本当にしっかりしているなと思う。
わざわざ茜に謝りに来てくれたのも、瑠奈の為のギルドだからと
説明してくれたことも良かった。
まぁ最初に説明してくれたら茜ももやもやしなかったのかもしれないが。

結衣に引っ叩かれた描写を読んでイライラしたが、
ちゃんと叩き返すところが茜の偉いところだと思う。

山田だけなら現場へ行こうという話にならなかっただろうし
瑛太くん様様だ。
何これ修羅場?と軽い感じの第一声から入っていくのも彼らしい。