RT @KadotaRyusho: 香港メディアが日本の海産物について報道。これまで約1時間半だった検査までの時間が14日午前11時頃に到着した貨物は15日朝になっても検査が受けられない状況。水産貨物は非冷蔵倉庫の床に置かれたままで商品が劣化し始めている、と。水産物が哀れ。まず輸出を止めるのが第一 www.recordchina.co.jp/b920580-s25-c3…

posted at 23:24:22

RT @tetsuto_w: エイの毒針は再生するという説もあり、実際に個体のわりにとても小さな針が生えている個体に何度か出会ったことがあります。なにより「現れるかもわからない次の釣り人のために、与えなくてもいいダメージを与えてリリース」というのはとても身勝手な釣り人の理屈のように感じます。 twitter.com/kaze_kaoru_jp/…

posted at 22:55:00

@XrsxzMk6Wwo33Aw 今使ってるの結構寿命な感じだしポチッちゃいました!届くの楽しみです🥰

posted at 22:34:28

前居た会社でサイトの文章はこっちで変えられるようにしてもらったけど、大掛かりな変更やデザイン、フォームを変えるのは業者さんに有料で直してもらわないといけなくて、社長がケチで許可降りなかったからこういう感じのやり方するしかなかったことがある

posted at 21:22:55

RT @licca_lee: 港区バカなの? pic.twitter.com/Z5Uc6Zb9s9

posted at 21:21:32

RT @livedoornews: 【猛暑の影響】これからピークに…11月まで「蚊」に注意 news.livedoor.com/article/detail… 記録的な猛暑の影響で、蚊の活動時期が1カ月ほど遅れているという。専門家は「蚊は35度を超えるとあまり活動しない」と話し「10月、11月まで活動するという気持ちを持って」と呼びかけた。 pic.twitter.com/MUJRA5oMUu

posted at 21:20:37

iPhone 15 Pro 予約したー

posted at 21:18:09

RT @MUGI1208: 会社「社員のリスキルを行います」 わい「どこにリスポーンするんだよwww」 会社「??」 わい「??」 会社「リスキルは、リスキリングとも言われ、再教育や新しい技術の習得という意味です」 わい「…?!」

posted at 18:26:15

RT @morinohachi: 老木のニホンミツバチの巣が網(トリカルネット)で覆われてオオスズメバチの襲撃を免れていました。 昨年の群は襲撃で壊滅。これは春に新しく入った群。 今はパトロールのオオスズメバチもおらず通行人にとっても安全な措置。 もっと広まってほしい。 #成田西一丁目 #善福寺緑地サービスセンター twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/n9pEUnXo6c

posted at 18:23:51

これでいけるんか。消費税と税込額も別々で書かなきゃいけないと思ってたけど

posted at 18:21:41

RT @shibayan: タイムズの領収書がインボイス対応してたけど、まさかフォーマット変えて対応するのではなく紙の方に予め登録番号を印刷して対応するとはな… pic.twitter.com/PX9zk36Fwl

posted at 18:20:36

流石に!これは観ましょ!マジで!

posted at 18:15:00

RT @DMMTV_BUTAI_PR: #刀ミュ 大型公演の過去作品を 6⃣夜連続「無料」配信❗ ❇第五夜❇ 本日19:00からは ◤ミュージカル『刀剣乱舞』 五周年記念 壽 乱舞音曲祭◢ 2021年1月23日 17:00公演 千子村正出演回千秋楽を配信📽️ どうぞお楽しみください✨ 🔻今すぐ見る tv.dmm.com/vod/?season=b4… #DMMTV刀ミュ無料配信 #DMMTV pic.twitter.com/MONi4MI0qx

posted at 18:14:18

RT @Yukiguni_K_: とんでもない諸経費を請求してしまうところだった。 pic.twitter.com/9PBCBujIXn

posted at 17:58:49

RT @kokeeeee910909: ネスレ社長はジャニー喜多川の噂をご存じだったので、これまで一度もジャニーズ所属のタレントをCMに起用せずに来られたと。 そして退所後の香取慎吾さんをキットカットCMに起用なさった。これこそ、「タレントに罪はない」ことを一貫して示す企業姿勢だと感じます。 www.j-cast.com/2023/09/144688…

posted at 17:50:03

RT @SOKENDAI_ESB: 9月13日からDNA抽出と解析をしていた犬歯は、ニホンオオカミのものでした! ニホンオオカミは、たった100年程前に絶滅したにもかかわらず、残っている標本がとても少ないです。生物学的にも重要な種ですので、みなさまの周りに旧家などから出た骨があったら気にしてみてください。いつでも調べます。 pic.twitter.com/ZGTwdNRGnn

posted at 17:48:39

全く同じこと思って、受け取ろうと手を出しても「重いから中に入れますよ」って言ってくれるのになって最初は思ってた。家具を買った?のならどっちみち受け取りだけじゃなく組み立て設置もあるから1人でできないのだし、組み立てサービス頼むか頼める身内がいる時に受け取るべきだよねぇ

posted at 16:26:52

RT @apricot_candy_a: 妊娠中のユーチューバーが「配達の荷物を部屋の中まで入れてもらえなくて悲しかった」件、「飲み物をケース買いしたときとか『中まで入れましょうか?』って言ってくれるけどなぁ」と思ってたら人間1人分の大荷物が3つだった。それは無理でしょ…自分で人手を確保しとくべきでしょ…

posted at 16:23:22

RT @tomokoandou: ニュースサイト等で18禁漫画の広告が出てくる問題、普段の検索内容から予測されて出てくると、さも利用者が悪いようによく言われてますが、ウソだと思います。正直全然見てないですそういうの。私の興味をAIが判断するならばもっとホラー漫画とか地方の奇祭とか人外の広告が出てくるはずです。出してよ

posted at 11:32:21

RT @NITS_center: 【注意喚起】ポーランド🇵🇱へ旅される方へ 2023年9月23日より、法律上で「ポーランド国内の重要設備」が撮影禁止となります。 工業関係などもですが鉄道も含まれており、鉄道界隈では既に話題になっております。 罰則は罰金にとどまらない可能性もあるため、カメラを向ける方向にお気をつけください。 pic.twitter.com/UnGYcF1qIn

posted at 11:21:58

RT @blackZX11mumu: 北斗市中山分校付近 中山峠 熊が道路を横断してました! 親熊と子熊2頭です みなさん気をつけて🐻 @hakodate119 pic.twitter.com/vPNtsOK4Mx

posted at 11:19:49

RT @kyubunken: この楽譜、解読できる人いませんか? 戦前に制作「横須賀音頭」五線譜なく:中日新聞Web www.chunichi.co.jp/article/769392

posted at 11:12:50

RT @marukatsunara: 【お持ち帰りのみ営業のお知らせ】まるかつ奈良本店は、ほとんどのスタッフの休み希望が重なってしまいましたので、今日9/15(金)の夜の営業は【お持ち帰りのみの営業】とさせていただきます。ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。 pic.twitter.com/AcEtV98gQn

posted at 10:00:00

RT @masa_0083: BBCの記事、内容を読むと非常にヤバかったんだな。 ロシアのパイロットがイギリス偵察機の撃墜命令を受けたと勘違いし、本当に対空ミサイルを発射してる。 二発撃ったけど、操作ミスとミサイルの機械的不具合で当たらなかった。 もし当たっていたら……。… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 09:37:24

【AmongUs】犯人見えてないフリしたら人外もう一人分かってワロタww【激戦動画#523】 youtu.be/Rszj4jPtoVM?si… この回好き。笑 色々流石過ぎるけど人外可哀想w

posted at 09:14:59

RT @oricon: テレ東、ジャニーズに申し入れ 成果確認できるまで「新規の出演依頼は極めて慎重に判断する方針」【全文】 www.oricon.co.jp/news/2294918/?… #テレ東

posted at 02:01:12

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く