RT @Kaynethkay: 紀伊國屋のロゴが背表紙のなかにおさまることあるんだ pic.twitter.com/vlyNmf28DY

posted at 23:48:24

RT @Ting2012: いやこれ危なすぎるわ これでログインしたらアカウント抜かれるやつだわ(カスペルスキーでブロックされたのをあえて拒否して試してる 何が怖いってこれブラウザ上で見たらURLも含めて正規サイトにしか見えないしパスワードマネージャーも誤認するってことなんよね pic.twitter.com/eOMVTwNdFs

posted at 23:26:54

RT @michsuzu: 阪神が優勝したのでバーチャル道頓堀を見に行ったら、みんな景気良くダイブしてて、なかなか良かった pic.twitter.com/dfna0LFuXv

posted at 23:23:14

RT @gc554lc645: ライブカメラ見てたけど、道頓堀のファミマ爆速でシャッター閉じてて笑う pic.twitter.com/9vPQEl2x59

posted at 21:16:50

RT @nhk_news: 1985年に道頓堀川に投げ込まれた「あの人形」 今は大阪にある運営会社に保管されています 引き上げられて以来初めて、「アレ」を地上で迎えようとしています www3.nhk.or.jp/news/html/2023… #nhk_video pic.twitter.com/azWYBINuWH

posted at 21:12:50

RT @livedoornews: 【速報】阪神が18年ぶりのセ・リーグ優勝!球団史上最速V

posted at 21:02:45

RT @DMMTV_BUTAI_PR: #刀ミュ 大型公演の過去作品を 6⃣夜連続「無料」配信❗ ❇第四夜❇ 本日19:00からは ◤ ミュージカル『刀剣乱舞』   歌合 乱舞狂乱 2019  ◢ を配信📽️ どうぞお楽しみください✨ 🔻今すぐ見る tv.dmm.com/vod/?season=gy… #DMMTV刀ミュ無料配信 #DMMTV pic.twitter.com/1sg1VrXKeX

posted at 20:52:34

RT @sounds_of_earth: 緊迫の道頓堀、そこまでするか?と思う方に、2003年に阪神が18年ぶりにアレした時の写真をご覧ください。 pic.twitter.com/cTractv6pd

posted at 20:35:18

RT @livedoornews: 【2011年から起用】桜井翔と個人契約検討 アフラック、事務所は解除 news.livedoor.com/article/detail… 14日、ジャニーズ事務所との広告契約を解除する方針だと明らかにした。所属タレントに非はないとして、現在広告に起用している桜井翔個人との契約に変更することを検討する。 twitter.com/i/web/status/1…

posted at 20:20:54

RT @doshinweb: 初代箱館奉行の子孫来函 ゆかりの地など訪問:北海道新聞デジタル www.hokkaido-np.co.jp/article/908795…

posted at 20:15:03

RT @itmedia_news: アドビの生成AI「Firefly」正式リリース、商用利用OK 無料でも利用可能 www.itmedia.co.jp/news/articles/…

posted at 20:12:44

@ShowheyTohda 私も通話0で通信料が10GB以上で、UQのくりこしプランを使ってます。大手の時の月額半額くらいでデータ量も気にしなくて良くなったのでおすすめです!

posted at 17:42:39

RT @nhk_news: 「マツダ」ロータリーエンジンが11年ぶり復活 国内で販売へ #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2023…

posted at 14:06:29

RT @k_2106: 気合いの復元。 pic.twitter.com/OKtVGjYzIM

posted at 14:03:56

RT @FireDancer_: インドネシア「日本さん、高速鉄道作ってよ!」 日本「地盤調査したよ。これで工事できる」 イ「そのデータ中国に投げて安い値段で頼むわ」 中国「開通予定から大幅に遅れたけどお金足りないから追加で金よこせ」 →ようやく開通するもトラブル続き。 イ「今度は延長するから日本さん、入札してよ」… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 13:55:47

このコラボセンス良くて好き

posted at 11:02:05

RT @digitarou: 刀剣乱舞ONLINE とキリマルラーメンがコラボした 審神者用ラーメンが届きました。セット特典のかわいいレンゲ付き。素朴なやさしい美味しさです。今週末から万屋本舗やPOPUPお城エキスポ支店で販売とのこと。ぜひご賞味ください。 pic.twitter.com/GMuSDp0DPn

posted at 11:01:45

私が今いる部署って請求に関わる業務があるんだけど、インボイス対応で日々追われていて、本当に辛いんだけどみんなどうしてるの? このしんどさだけでも十分制度反対に値するレベルだと思ってるんだけど

posted at 10:59:22

RT @mamizuku: 会社でインヴォイス制度の説明会があって、自分はフリーランスじゃないし関係なさそうと思ってたけどとんでもなくて、経費精算とかめっちゃ面倒くさそう。打ち上げとか取引先との会食なども免税業者の店は使うなとか言われてもいちいち調べるのか?みなさん真剣に反対しよう。 twitter.com/STOPINVOICE/st…

posted at 10:57:09

RT @livedoornews: 【驚き】ソムリエに「最もまずい」と評価された400円の激安ワインが金賞受賞 news.livedoor.com/article/detail… ベルギーの公共放送局「RTBF」が、有名ソムリエに「最悪」と評価された激安ワインのラベルを架空のものに貼り替え、国際コンクールに出品する実験を行った結果、金賞を受賞した。 pic.twitter.com/r1bINJA8NV

posted at 10:52:03

RT @natsu_no_aoi: 新居に届くよう手配した荷物が旧居に届いた。住所変更し忘れたかと思ったけど、ちゃんと新居の住所が書いてある。 配送の人が名前だけ見て、「いつものところ」に持ってきたようだ。 たまたま私がいて、受けとれたから良かったものの、夫🦚が受け取っていたら住所がバレるところだった。 おい福◯通運

posted at 10:13:34

せめて日付指定をさせてくれよ 明日の夜ならいるとかこっちにも都合あるでしょうよ pic.twitter.com/wSZPEpRYz5

posted at 09:55:28

やっと表示変わったけど午後以降とは。しかも日付は昨日のままだし pic.twitter.com/vYKiSbA9DV

posted at 09:53:51

@0517Vefa めっちゃわかります! ミュ本丸の初期刀じゃない裏設定、天狼の安定に比べての不公平さ、再演で少しだけ補われてたところ、他の新選組刀は修行に行ったのに、とか諸々考えるとその方がしっくり来るんですよね。 加州の物語は進んでいないなって思う。新作公演に出る姿が見たいですよね

posted at 08:23:55

日本も路上で飲んじゃだめです…

posted at 08:16:22

RT @shoetsusato: 安易に外国人に受け入れたために、日本の道徳・道徳観・美観が破壊されつつある。 こんなインバウンドは見直すべき、 (路上パーティーが大盛況 ゴミ放置、騒音、通行人への挑発も 「ここは路上で飲めるのがいい」「日本の街はキレイと聞いていたけど、ゴミがいっぱいでwww.moeasia.net/archives/49732…

posted at 08:15:51

RT @hinabe_ch: 宮台真司さんが燃えてるというより馬鹿にされている件は、 社会科学では計量以外ではどんな珍説でも「なるほど、そういう意見もありますね」と抱擁されていたものが、 自然科学では「は? そんな現象ねえよバーカ」でどんな権威も再現性の前には無力って違いを見せられているに尽きると思いますね。

posted at 08:12:45

@OSHIKATUfamily そうなんですね! この前こうなった時は深夜に持戻りステータスになって、問い合わせたら 「多くて配りきれなくて勝手に持戻りにしてすみません」って言われたんですが、今回は輸送中のままです…。いつ届くのか不安になりますよね😔

posted at 07:58:26

RT @nature1118_life: 予想外の出費である15万円について単純にお話しされているのでは。この部分を動画にして発表して、さらに切り取って記事にしている点に悪意を感じる。 遭難が第一に気の毒なのに、ネット上では総叩き。救助した側に関しても金銭面を中心に描かれてしまう。 誰がこの報道を望んでいるのだろう。… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 07:52:03

RT @inmichgehen: 男性には男性ならではの役割なんて期待されないのに女性になるとなぜ急にジェンダーに沿ったアウトプットが期待されるのか、ただ女性を要職に就けるってそんな難しいのか 「女性ならではの感性や共感力」なんて存在しません twitter.com/tbsnewsdig/sta…

posted at 07:46:41

RT @houroukamome121: 同僚にジャニーズの広告起用を取りやめした某企業に以前勤めてた人がいるんだけど「サービス残業の長時間労働させて従業員の人権侵害してたくせに、いかなる人権侵害も許容することはできないって言っちゃうのはギャグかと思った」と言っていた...

posted at 07:42:40

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く