RT @paya_paya_kun: 「友達が少ない人」は誰とでも割と話せますし、知らない人でも世間話なら問題ありません。でも人間関係に対して「なんか気まずい」という感情が常にあり、自分から連絡をしなくなり、いろんな人と疎遠になっていきます。私です。

posted at 11:59:49

RT @SeamanArata: ファンを軽視とかアーティストへの手のひら返しではない。企業側だって彼らと契約したいに決まってる。何故ならあらゆるイメージ(清涼感、清潔感、高級感、親しみやすさ)を表現できる本当に才能ある方たちだから。 こうなることを防ぐための会見を、事務所がしなかっただけ。… twitter.com/i/web/status/1… twitter.com/gackt/status/1…

posted at 11:55:48

RT @radioya: 「薄給」とだけ書いて、時給いくらなのかを書かずに、とりあえず学歴や顔写真を要求して応募させるの、完全にやりがい搾取でしかなくて酷すぎる。ラジオ業界の品位を落とすこういう求人はほんとうに迷惑なのでやめてほしい。DJのお二方や放送局はこの条件で求人していることを承知しているのだろうか? twitter.com/futurescapead/…

posted at 11:52:35

RT @mattariver1: 怒りで言葉が出ない… 岸田内閣、アイヌ政策関係予算に66億3300万円を計上 アイヌの子孫と自称する中国人らに手厚い支援 rapt-plusalpha.com/83601/

posted at 11:46:03

RT @livedoornews: 【廃虚】解体すれば8億円、維持に年300万円 空き施設となった図書館 news.livedoor.com/lite/article_d… 明石市にある図書館が約3年半、活用されないまま空き施設となっている。解体費約8億円がネックとされるが、維持管理のため年間約300万円が投入されている。市民からは「草も生え放題で気味悪い」との声も。

posted at 10:20:44

インドの代わりに「バーラト」…国名論争呼んだモディ首相のG20招待状(中央日報日本語版) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/1a1ba…

posted at 10:14:17

RT @AtsukoHigashino: 昨年3月、マリウポリの劇場はロシアの攻撃からの避難先として使われており、ロシア軍からもよく見えるよう「子供」と大書されていたのですが、それにもかわらず攻撃され、夥しい死者を出しました。 その劇場で先日、中国人オペラ歌手がロシア民謡を歌うパフォーマンスを実施。 news.yahoo.co.jp/articles/8c233…

posted at 03:36:10

書斎へ行こうと立ち上がったらお犬がニッコニコで寝室まで先導してくれたので、そのまま寝室へ来てしまった

posted at 03:35:17

RT @39baby_com: 子育てしていて気付いたこと(再掲) pic.twitter.com/i2g3lNydur

posted at 03:07:42

社会人しててイベントとかプレゼンとか関わってたら、反社とか犯罪関わってません、下請けや協力企業にもいませんって宣誓出すじゃない? だから犯罪が発覚したら一旦契約ストップするのが普通の感覚だと思うんだけどね。掌返しって言われてもなぁ。特にJALなんか『当面』で今後一切とは言ってないし

posted at 03:05:01

コインランドリー使わないけどそれにしても怖過ぎる。ホテルの湯沸かしケトルの話もそうだけど、他人信用出来なさすぎだ。無理…

posted at 02:51:27

RT @yontengoP: 引用RTとかも 見られる範囲で確認してるけど、やっぱり 👤「普通に考えてするだろ」 👤「コインランドリーは汚物用でしょ」 って考えの人も、おるんやなぁ🤔って twitter.com/yontengoP/stat… pic.twitter.com/GppJ0uXYy0

posted at 02:49:57

RT @hellomitz3: あっ(察し) pic.twitter.com/RTU8xRpmoJ

posted at 01:34:51

RT @ring6565: 内閣府の子育て支援プロジェクト「ママもまんなか」の記事を読んだら、「日本のママがイライラしてるのは痩せてて運動不足が原因だから、ママが運動できる施設やYouTubeを税金で作ろう」と書かれてあった。釣りアカウントでもなかなかこんなこと思いつかない。すげえ。 pic.twitter.com/3g3oDY3viw

posted at 01:34:15

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く