RT @natalie_mu: “音楽の聖地”東京・日比谷野音、来年10月から使用休止 老朽化により建て替えへ natalie.mu/music/news/539… #日比谷野音 #日比谷公園 #東京都 pic.twitter.com/WmSwXZBOWV

posted at 22:31:52

RT @monkey_across: 勘違いされている方も多いと思いますが、札幌市は海に面しておりません なので札幌市で採れた海産物は存在しません 海まではほんの200m程度なんですけどね pic.twitter.com/B3NoMA32xJ

posted at 22:19:53

RT @goroyamada359: 【今日の気づき】 北海道のホタテ業者で、中国に対してと同じ値段じゃないと売らないと、在庫抱えたままの会社があるそうですね。何かねえ、考え方が日本人っぽくないんだよね😤 twitter.com/i/web/status/1…

posted at 22:16:46

RT @kennoguchi0821: 環境省のレンジャーは何をしているのか?存在感がまるでない。僕だって富士山で見た事もない。知り合いのレンジャーは「許認可の作業ばかりで現場に行けなく」と嘆いていた。山梨県は県警を登山道に配備すると発表。「もう環境省(国)には任せられない」との判断だろう。 news.yahoo.co.jp/articles/f7f87…

posted at 22:13:48

RT @sui72381132: ジャニーズの件。ジャニーズ側が悪なのは分かるが、記者などのメディア側がちゃっかり正義的な立場にいるのは違和感しか無い。いやあんたら今まで何しててたん? こういうイジメを知らん振りしてイジメてた側とも仲良くしてたくせに、いざイジメが糾弾されだすと一緒になって叩く系のクズおるよなぁ…

posted at 21:56:26

RT @Miree808: あれれ〜 大阪万博じゃないんだぁ pic.twitter.com/clFWJRpCIa

posted at 21:48:47

RT @livedoornews: 【速報】日本航空、ジャニーズの広告起用見送り news.livedoor.com/article/detail… アイドルグループ「嵐」(活動休止)を広告に起用していた日本航空は7日、ジャニーズ事務所の所属タレントについて「適切な対応が取られるまでの間、広告への起用を見送る」と明らかにした。

posted at 20:58:31

RT @livedoornews: 【奈良大など確認】法隆寺の駐車場にある植え込み、6世紀後半に作られた古墳と判明 news.livedoor.com/article/detail… 内部からは横穴式石室が見つかり、寺の建設などに再利用された可能性もあるという。この形に整備された時期は不明で、一見すると普通の植え込みにしか見えなかった。 pic.twitter.com/YkHQytjeVp

posted at 20:55:57

RT @Sankei_news: マッカーシー米下院議長「日本が正しい」 処理水対応 www.sankei.com/article/202309… 中国に対し「(国際社会を)分裂させようと虚偽の立場を取っている」と批判。科学的根拠に基づく対応に徹する日本を「強く支持する」と強調した。

posted at 20:52:40

RT @wideangle: 「感動しない」「楽しめない」というの、年齢の問題ではなく働き盛りのストレスで疲れ切って抑うつ状態になっているだけの可能性が高いと思っている。 twitter.com/nishimuraumius…

posted at 19:49:59

RT @shokami_movie: 📣本日✨#Netflix 配信スタート🌈 映画『小説の神様 君としか描けない物語』 好評配信中‼️ #Hulu #UNEXT #amazon PRIME VIDEO 【出演】#佐藤大樹 #橋本環奈 #佐藤流司 #杏花 #莉子【原作】#相沢沙呼 【監督】#久保茂昭(#HiGH_LOW シリーズ) 【主題歌】#CallMeSick #伶 pic.twitter.com/KBYPTQR698

posted at 19:44:52

RT @HironobuSUZUKI: これ 1.赤ちゃんを前にだっこして火を使おうと思いつく段階 2.実際にやってしまう段階 3.それを写真に撮る段階 4.さらにSNSに載せる段階 と、いくつもの危険を認識するチェックポイントがあるのに全部すり抜けて、イクメンアピールしたい欲望が勝っているのが何より怖い。 twitter.com/oosakahaoosaka…

posted at 16:00:57

RT @a_iijimaa1: 2回以上感染した人の方が1回感染した人よりも症状は重く入院率は高く死亡率も高い、という昨年11月の論文。無症状感染で免疫ついてるんじゃないか、と楽観するのはやめた方が良いように思う。感染したことのある人もない人も、引き続き感染対策を。 www.nature.com/articles/s4159…

posted at 15:01:38

RT @AsutA_Re: あんまり警察関連で嫌な思いしたことはなかったけど、前に駐車場を勝手に使われて「無断駐車されてる」と通報したら民事不介入の原則説かれたので「不審車両が敷地内に入ってる」と通報したら来てレッカー移動してくれたのでオススメです

posted at 15:00:18

段ボールなら傷んでいいよね別に。その為の梱包では…

posted at 14:55:57

RT @WeFreedom0: 何をどうしたらこうなるの。お気配はマジでやめとけこうなるから。 明らかに意図的に潰れてないかこの角。中身は無事だからいいけど配送業者手抜きしすぎだろ。ダンボールなら傷んでもいいと思ってそうなのがムカつく。 pic.twitter.com/NABLCqxPKK

posted at 14:55:37

RT @mikadodaifuku: ねぇwwwwwwwww ふるさと納税で明智光秀からの謀反のお知らせって何wwwwwwwww pic.twitter.com/qBxyUUwtai

posted at 14:54:32

RT @big_lawfirm: ウケるのがこれだけ弁護士を載せておきながらハンコが全部「神原元」なところですね。これ押す意味全くないですからね。 pic.twitter.com/L2QYYKbr9a

posted at 14:46:00

RT @tyoutengan: 欧米のそれとは異なる戦前の洋装をひっそりと残してゆきたい。衣服や道具は日常生活に近いほど記録が残りにくく、妙なイメージに流されず残された史料から地道に探るほかあるまい。 pic.twitter.com/qUOjrzXvNY

posted at 14:17:45

RT @yamada_nt: ヒグマのオソ駆除「かわいそう」抗議相次ぐ 主に道外から ハンター萎縮の懸念広がる:北海道新聞デジタル www.hokkaido-np.co.jp/article/904086/ ハンターに知り合いがいるのでこの件について少し認識してほしいことがあります。… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/8z5b92CU6t

posted at 14:17:12

ひどい

posted at 14:12:58

RT @Znplus2: 輪廻の本に載ってた挿し絵 pic.twitter.com/R0aTD3FN4R

posted at 14:12:28

RT @kikumaco: 民間にやらせれば安くなるというのは、労働者を搾取してたからだってこと、よく分かったじゃん。 コストはかかるんだよ。適正な料金を払わないのは誤り

posted at 14:00:00

RT @livedoornews: 【閃光観測】木星に天体衝突、地球なら都市一つがなくなる規模 news.livedoor.com/article/detail… 木星に微小天体が衝突したとみられる閃光現象が先月末に観測され、全国各地のアマチュア天文家が撮影に成功。「60年近く観測を続けているが、こんな閃光は初めてで幸運だった」と話した。 pic.twitter.com/RX6OX32zm3

posted at 08:11:07

RT @HALJP1911: これは美談ではない。 給料は貰うべきなんです。 貰えないなら出たらダメなんです。 なぜならこれが今の日本経済が破綻した理由のひとつなんです。 従業員が自分を安売りするからみんなの給料が上がらないんです。 twitter.com/livedoornews/s…

posted at 08:10:27

RT @ooooo0o00o00: ……………弊社だ! pic.twitter.com/BBGFGgyzfZ

posted at 08:09:50

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く