RT @lKrE08KGhI8VxXM: びっくりする話だけど、ここ最近まで、『主に未成年が着る学生服や、中高生に性的興奮をする成人男性はまともではない』とは思わず、『男なら中高生に性的興奮をするのは当たり前のことである』と本気で信じてる男性の方が圧倒的に多かったよね。 フィクション作品等で、学生同士の恋愛にキュンと

posted at 12:30:00

端からノーマスク派だった人を除いて、治療薬も作られておらず終息もしていない状況は変わっていないのにマスクをしなくても良いと思う理由って、「みんなしなくなったから」「政府が言ったから」以外でどういう理由があるんだろう。煽りとかじゃなく本当に疑問。無頓着な人ほど飲み会とかも行ってそう

posted at 12:22:49

今朝東京は雨が降ってたのだけど、電車でびしょびよの傘の石突を床から離してぶらぶらさせて持っていたり、濡れた傘を人に押し付けたりしても気にしないなこの人って思って見るとマスクしてないから、要はそういうことだよねって思ってる。なんにも考えてないか、自分のことしか考えてない。

posted at 12:22:48

「マスクしてても罹るんだからしなくても同じ」って言う君がしててくれたら罹らなかったかもしれないのに っていうのが理解できないから外すんだから割とこっちとしては詰みなんだよね…

posted at 12:10:56

RT @Tsuru_Maduru: @chilime 外出時は学校でもどこでもマスクをしていましたがかかりました……(´;ω;`)人の集まるとこはできるだけ避けた方が良いと思います……

posted at 12:07:37

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く