東京人あるある、飼い主無視して犬に話しかける案件。でも飼い主に普通に聞こえてるんで可愛い程度ならあははどうもーって(言っても飼い主の声は届いてないけど)済ませられるけど、食べるはまぁ普通に不愉快なんでやめて欲しいなって。 相方氏が言うなら良いけど他人ですからね…

posted at 12:25:56

この前動物病院で順番を待ってたら隣のおばさんがうちの子を「かわいいー」って言ってくれたんだけど、うちの子がぷるぷるし始めたら「震えてるー、かわいい!食べちゃうゾ」言い出して タベナイデクダサーイ ってなりました。 普通にすんっ…てなった

posted at 12:25:55

RT @stylish_gorilla: デザフェスの帰りの新幹線で 隣の席の人にグッズをお買い上げいただいた話 pic.twitter.com/WGZpddDBLW

posted at 02:16:32

@flourish77 がんばれー。なんぞあったら言うておくれ

posted at 01:16:26

@flourish77 iMovieでいけそう? Adobeのpremiumなら私使えるから指示くれたら編集するよー

posted at 00:01:49

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く