自分も映画を食べながら物を食べるのは集中できなくて嫌いだし
りっちゃんほどではなくてもネタバレは踏みたくない。
映画や芝居をよく見に行くけれど、見終わった後に感想を言い合うのも好きだが
こうやってその場で今のところこうだったよねと感想を言い合えるのも
とても素敵だと思うし、映画館で見た後配信で見るのは
プチ贅沢な素敵な楽しみ方だと思う。

一目惚れした指輪を購入する、そういうちょっとした幸せっていいなと思う。
森園さんも頑張っているのがとてもすごいし、
りっちゃんに憧れていた、少し恩返しができたかもと話すところがキュート。
あってまた頑張ろうとお互いに思える関係はとても素敵だ。
日下部ジュエリーの工房が長野にあるというのも運命だ。
指輪が転機になっているというの、なんだか素敵だと思う。

りっちゃんがお母さんに起こるのは無理もない。
自分から謝るなんてとても偉い。
職場で、「マイナスで喜ばれるのイオンくらい」と言われたところ面白かったし
うらやましいと言う言い方をしてくれる部長、素敵だと思った。
しかしまさか日下部さんから声がかかるとは。

日下部さんがまだやりたいことが山盛り
と言っている事は素敵だし、共感もする。
子供のいない私がこの世に何を伝えていけるか。
はじめはそっけない人なのかと思ったけれど
思いついたことを放置できない、
自分の意思をぐいぐい形にしていく人なのだな。