リナは正直嫌いだ。
リナに対してそこまで雪が誠実にしてあげる理由がわからないというか
それだけ雪はリナを友達だと思っていたのだろうから気の毒だ。
素顔を見てもごめんね、と言って泣くのが自分に酔っているし
雪のことを可哀想だと見下している感じがする。

雪の勤め先、それなりにちゃんとしているのだろうが
お店の人があやなに「雪みたいに頑張れ」と言うのは有り得ない。
整形はお金もかかるけれど、痛みや恐怖を乗り越えて施術を受けようとするところが本当にすごいと思う。

桧山のきもおじぶりが絶妙でリアリティがあり過ぎる。
10万円の若作りジャケットを10回払いで買う男気のなさの癖に、化粧をする男を気持ち悪いと否定する。

光晴は「ハルカちゃんみたいになって欲しい」と言ってくるところが気持ち悪い。
こういう男とは結婚してもうまくいかなさそうな気がしてしまう。

翼くんは可愛い人だし、言っていることに共感もできた。