RT @piyococcochan2: 目隠しフェンスと高額の折りたたみイス席で物議となった琵琶湖花火大会の主催者は台湾系KKDAY JAPAN。 日本人が育んで来た夏の風物詩もすっかり外資の食い物にされ、💰が吸い取られる構造。そんなことで良いんですか?花火大会でイメージダウンするくらいなら、そんなイベントやめてしまえば⁉️… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/BvSDfjHE5p

posted at 21:36:46

RT @livedoornews: 【発表】X(旧Twitter)が2014年以前の画像を表示できない不具合を認め修正 news.livedoor.com/article/detail… Xは問題発覚当初はコメントを出しておらず、有志の分析によって短縮URLからのリダイレクトに問題があることが突き止められていたが、22日にXが問題を認めて修正したことを発表した。 pic.twitter.com/oTtO8ffUqx

posted at 21:00:10

RT @himuro398: 考えられますか? 米国の14都市が、2030年までに肉、乳製品、自家用車の所有を禁止することを法的に義務付ける世界経済フォーラムの協定に署名した。 肉の消費量は 0 kg 乳製品の消費量は 0 kg 1人あたり年間3着の新しい衣料品 自家用車保有台数「0台… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/GJ6oPvBCgF

posted at 20:47:29

RT @KanameMitsumine: 絵師様からの告発頂きました。 R18イラストについては注意を払うべきですね。貴重なご意見や対応策ありがとうございます。 pic.twitter.com/ym47HaDC4d

posted at 20:42:30

RT @KanameMitsumine: これ、全員気をつけてほしい。 pic.twitter.com/oZqSCJp8bm

posted at 20:42:10

RT @cnet_japan: 「Threads」のウェブ版、今週リリースか japan.cnet.com/article/352080…

posted at 12:07:38

RT @marumarubouz1: いつかルームランナー買ったら、この動画みたいにワイルドスピードごっこしたい🤣🤣🤣 pic.twitter.com/Sgf0V7kxX2

posted at 12:06:44

RT @wasted_omizu: 減便の理由は「運転士不足」鉄道も顕在化 「平日ダイヤ」維持できない事態も あえぐ地方私鉄 | 乗りものニュース trafficnews.jp/post/127550 誰が月給15万で運転士やるってんだよ pic.twitter.com/YqLe3fzgXu

posted at 12:04:40

RT @antitaxhike: パソナの再委託先がワクチン以外の業務を行って10億円過大請求。どう考えても氷山の一角に過ぎないでしょう。「民間にできることは民間に」任せた結果として行政のコストはかえって膨らむことになる巨大ブーメラン。いつになったら軌道修正するのか。補助金政策より減税を。 www.yomiuri.co.jp/national/20230…

posted at 12:03:43

RT @tateyoko0417: こんなものに年間9兆円以上の税金が投入されている。在日韓国系人の為のカルチャーセンターではないのか❓国民は怒らなければ増税に繋がりますよ。 pic.twitter.com/cXDIL4DNUP

posted at 12:03:30

老鳥 自分で出来ない羽繕いのお手伝い 筆毛ほぐし gouldian finch  kara,6-Year-Old Bird pinohana youtu.be/R-gn-vOREco @YouTubeより いいなぁ、愛を感じる

posted at 11:57:26

RT @kennoguchi0821: 驚いたのは、夕食後、突然、ケーキが現れたこと!!!ここ4200mですよ(o_o)ロッジの女性がケーキを僕に渡す時に「私はクムジュン村の人です。地震の直後にケンが私の村に来てくれた時の姿をよく覚えています。テントも義援金もとても助かりました。だから今日がとても嬉しいです」。涙がでました。 pic.twitter.com/nemnkLKIOy

posted at 08:54:21

漫画「在宅勤務が向いているタイプと向いてないタイプ」あなたはどちらのタイプ?私はハイブリッド togetter.com/li/2208726 #Togetter 自分の場合家の方がデスクも椅子も拘っててマシンもネットも性能良くてデュアルディスプレイに多ボタンマウスで飲み物も食べ物もあるからそれだけでも在宅推し

posted at 08:53:45

RT @hellomitz3: 生前、石原慎太郎氏は恐ろしいことを暴露していた。これは後に元NSA・CIA職員のエドワード・スノーデン氏の告発によって裏付けられることとなる。 「あなた方は知らないかもしれないけど日本の情報は全部筒抜けになってんだから」 「官庁の情報は全部盗聴されてますよ」… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/fwLdHaG5Jc

posted at 07:34:18

RT @TM47383445: 「中国人専用避難所 日本人入れず」 こんなの日本国内で許されるの? 治外法権? 日本人への差別? 悪質極まりないでしょ。だから中国人に土地や建物を取得させちゃダメなんだよ。これが逆なら「差別だ!」と騒ぎまくるだろうに。 中国人との共生なんて無理なんだよ。 twitter.com/mattariver1/st…

posted at 07:32:44

RT @KojiHirai6: 外国人に「制限なし」の不動産取得を認めるGATS協定のせいで、外国人が大都市周辺部の不動産を買い占め、日本人の手が届かない価格に高騰。真面目に働く国民が不動産を変えない状況を放置する岸田政権はこの異常な状況を是正する気は皆無。GATS協定廃止を選挙の論点にすべき news.yahoo.co.jp/articles/9bd42…

posted at 07:32:21

RT @takeuchikumiffy: そもそもなぜ日本の捕鯨が叩かれるようになったかと言うと、 ベトナム戦争の枯れ葉剤を追求されること必至となったため、アメリカが日本の捕鯨を持ち出して批判をかわそうとしたことがきっかけです。 日本人は大人しいからターゲットにされてしまう。 twitter.com/takeuchikumiff…

posted at 07:31:30

RT @jack_hikuma: カナダ🇨🇦山火事。やはりというか、なんというか。。😖言葉が無い。🔥火をつけてる連中の動画という事らしいが、これ事実なら、完全にテロだろ。🇨🇦トルドーじゃ何もしねぇ〜か😓はぁー終わっとる #カナダ山火事 pic.twitter.com/NbDrzj5Se6

posted at 07:31:12

選ばない=5人の方をみごろしにするを選択したってこと

posted at 07:29:14

RT @V7NnRqa0uZbvFqZ: トロッコ問題の回答について。 「選ばない」じゃなくて、選ばざるを得ない状況でどうするかって事を通して「正義とは、倫理とは」を考える話でしょコレ。 それを「回答できる奴は残酷な獣」って、じゃあこのトロッコ問題扱ったサンデル教授の講義に参加した大学生達は、みんな残酷な獣なんかいな。 twitter.com/wearefreedom0/…

posted at 07:28:29

RT @nippon_ukuraina: ロシアのミサイル攻撃によって殺された6歳の女の子の死をおちょくる投稿に、一般ロシア人から約47000の「😄」リアクションが付く。怒っている人は250人程度。 プーチンがロシアをダメにしたわけじゃない。元々そういう国だからプーチンが大統領になるわけ。 pic.twitter.com/EC5uT7aIvu

posted at 07:27:33

RT @Catsuzuchan_02: 関西に2つの不動産の物件を購入した中国人女性。子供達を近く日本に連れて来る予定だと。子供達の為に近くに良い学校があるので2つの不動産物件を購入したと語る。中国人女性「中国の不動産の権利は70年しかないのに、日本では永久に権利があります」子供達に日本の不動産物件を残してあげられるので購… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/ov94PVRlc5 twitter.com/catsuzuchan_02…

posted at 07:25:43

RT @ikeay: ていうか通勤時間を!!!勤務時間にカウントしてくれ!!!勤務のための時間でしょ!!!!リモートワークのほうが効率いいよ

posted at 07:24:31

RT @mogura2001: マスコミとか「なお、犯人はアニメ好きで…」とか書くんだったら、「なお犯人は、金属バット殺人事件や綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件の家庭同様、新聞赤旗の熱心な購読者で…」と書くべきだよなぁ。 それができないなら、アニメ好き云々も書くべきではない。 twitter.com/nalltama/statu…

posted at 07:23:06

RT @martytaka777: 今日のロスアンゼルス ロスはadidasが今日も無料。ただし黒人限定です。日本人が同じ事をするとボコられる事でしょう。彼らを止めた警備員は解雇だから止める人もいない。全てはBLMと米国民主党のお陰。BLMの威力は絶大でBLM設立者は共産主義者である事を認めている。 間違いなく中国が介入している。 twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/Ng1kK0tQ3B

posted at 07:22:27

ビジターでお馬さん乗りに行きたいなぁ もうどんだけ行ってないだろ

posted at 07:21:48

生き物相手だからなー。 銀の匙とか読んでみたら少しか分かるよね。 というか単純にどんだけおとなしくしてくれてても跨ったらあの高さな時点で落ちたら危険だよねぇ。

posted at 07:20:25

RT @Tamami16163408: 意外と競走馬に乗る仕事が危険な仕事だってイメージが無い人が多いんだよな、馬ヨシヨシして自然の中馬乗って癒されて楽しそう、だから性格が穏やかで優しいんだみたいな事言われる事よくあるけど全然。馬乗りは命掛けだしプレッシャーとの戦いで気と我と口調強いし、喧嘩になる事も多々あるでごわす。

posted at 07:18:59

RT @kikusui_sangyo: ⚠️今Amazonに出ている商品の販売元はうちではありません!⚠️ だってこれ9月1日発売予定って…今在庫ないって言ってるのに、9月2日にお届けってどうするつもりなん?予約した人は菊水産業が送って来ない!ってうちにお問い合わせするやんな?気を付けてください!… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/CgZOFLFT3q

posted at 07:17:01

忘れ物を取りに帰ると先代は帰って来た⁈って大騒ぎになったけど、当代はちらっとこっちは見るけどおやつに夢中である。 まあ、人のメンタル的は助かると言えば助かる

posted at 07:15:19

先代のお犬様は人が出掛けちゃうのが寂しくて、おやつ貰っても食べなくて後を追いかけ回して、いなくなった後おやつは食べるけど悲しそうにうろうろしてたんだけど、当代は「出掛けるならおやつ寄越せ!」と騒ぎ一気喰いし終えたら即寝しててほんとはっきりしている

posted at 07:15:18

RT @shikaosuga: ⭐️⭐️オープニングアクト、やってみませんか??⭐️⭐️ ただいま出演者募集中! お友達で音楽活動などされてる方に、シェアしていただけると嬉しいです! ◾️詳細/応募フォーム(推薦は不可) www.sugashikao.jp/hitorisugar_in… pic.twitter.com/vV2ubNcmby

posted at 01:12:53

RT @KAGAYA_11949: 先ほど撮影した六日月です。 写真左下に写っている星はおとめ座のスピカです。 今日もお疲れさまでした。 pic.twitter.com/9ATlmqECrr

posted at 00:53:35

まじか

posted at 00:46:34

RT @YahooNewsTopics: 【牛66頭襲ったクマ・OSO18駆除か】 news.yahoo.co.jp/pickup/6472927

posted at 00:46:25

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く