RT @ayanekotunami: 昔読んだ作家のエッセイで、女運が悪い男として、妻を先妻後妻とも婦人科の病気で失い、懲りてもう結婚はしないと決め、寂しさから若い妾を囲ったら妾も病になってしまった…というのがあったが…。 それって、原因は…。 twitter.com/9pdlogjhg9vied…

posted at 23:03:21

RT @CHICAUMINO: ヤングアニマルwebにて「ハチミツとクローバー」の全話無料公開が始まりました❗(〜9/11まで)⬇️ onl.bz/39jEFi9 8/29(火)発売「3月のライオン」17巻が待ちきれない皆様…これまでのライオンを復習しながら、ハチクロも合わせてぜひどうぞ😊🍀 ※1日に読める話数には限りがあります。

posted at 23:00:05

RT @3_lion: ヤングアニマルwebにて「ハチミツとクローバー」の全話無料公開が始まりました❗(〜9/11まで)⬇️ onl.bz/39jEFi9 8/29(火)発売「3月のライオン」17巻が待ちきれない皆様…これまでのライオンを復習しながら、ハチクロも合わせてぜひどうぞ😊🍀 ※1日に読める話数には限りがあります。

posted at 18:13:35

休みの日に会社から電話がかかってこない 休み明けに気分屋の上司から朝イチ呼び付けられて怒鳴られない 9時になるまで話しかけられないし 昼休み取らずに仕事してると寧ろ叱られる 未だに慣れない

posted at 18:10:22

RT @Japanese_hare: ホワイト企業の特徴って、残業が少ないとか福利厚生が充実してるとか、いろいろあるけど、個人的には「仕事のことを考えずに、休日を思いっきり楽しめる企業」が最強。日曜日のサザエさんとか割と平気で、月曜日は明るい気持ちで朝を迎えられるんだ。ホワイト企業に転職して、実感しているところです。

posted at 18:09:11

白玉の露って言い方が可愛いのとちゃんと解決してて良かった

posted at 18:00:16

RT @iguigu0718: 弊社駐車場に無断駐車なさっている緑色のフィットの方、私帰りますのであとはよろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/gZeITIIXzA

posted at 17:59:47

@dina_t11 そうなんですよ、利益を出さなきゃは分かるし課金も吝かではないと思っていたのですが、不便にして有料にされても払う気なくなります…。

posted at 12:25:59

RT @yontengoP: コレを見て 「オシャレ補陀落渡海😉✨」とか言う 途方もない悪意の塊ワードを飛ばせるのがTwitterX民よ twitter.com/fashionpressne…

posted at 12:22:05

RT @hinagi_cookies: 作者の死後70年が経っているので法律上は著作権が切れていますが、高山寺に申請して使用許可を取りました!許可証も発行済み🙆 「クッキーに使うの?頑張ってね〜☺️」って感じでお寺の方優しくて高山寺すき〜〜〜!!!鳥獣戯画一生推す〜〜〜!!!!ってなった(単純) pic.twitter.com/tSpgFTs7x1

posted at 12:18:38

RT @hetare_keieisha: これ本当に大事で、 日本の感覚で水道水を歯磨きに使うかー → 猛烈な下痢 とか、傷を洗ったら悪化して猛烈に腫れた、とか。果物を生で食べたら。とか。 このきれいな水を提供できて下水と汚水を分離できているだけで公衆衛生だけで圧倒的ですから日本は。 twitter.com/Ortho_FL/statu…

posted at 12:16:40

タオル裏にするルールも面白いね。 平等に行き渡って少しでもみんなで楽しい方が絶対良いよね

posted at 12:15:58

大きい会場のライブに行ったことがあまり無くて、ブロビ行くようになったら当たり前の様に銀テあって、当たり前の様にわけあって、出口には取りすぎたテープを入れる・取れなかった人は持って行っていいボックスがやっぱり当たり前の様にあったから、それがお作法なのだと思っていた。

posted at 12:15:57

RT @Rice_scoop00: 星野源のライブでは銀テープを沢山取れた人は1本残してあとは隣の人にどんどん渡していき、それでも手に入らなかった人は終演後タオルを裏にして肩にかけておくと、それを見た人が自発的に「どうぞ」ってお裾分けするらしい。 民度高すぎるよ…もう星野源だけじゃなくて星野源ファンのファンだよ…

posted at 12:13:18

RT @JIRO59B: お馬さんあるある。馬は暑さに弱い。けど頑張っちゃうのも馬。映画でもあるシーン。人が「行け」と指示すれば限界を超えても走るのを止めないのが馬。たとえ酷暑の中でも。絶命するその瞬間まで走り続ける。だから人は絶対に裏切ってはいけない。その信頼関係を悪用することはあってはならない。

posted at 12:09:36

@dina_t11 SNSじゃなくてミニブログだって言ってた癖にー!という気持ちです😥

posted at 12:02:25

美味しそうだと思う😃

posted at 08:50:03

RT @indoeyokoso: インド人の僕にでもわかります、これは日本人を完全に怒らせる食べ物です🫣 pic.twitter.com/XBqtAKkKI7

posted at 08:49:33

ぼっちが独り言を言うのは許されなくなったのか…つら

posted at 08:10:15

RT @sigekun: TwitterからXになってアルゴリズムがリプを優遇するように変わったので、リプの少ないアカウントは冷遇されたり凍結されやすくなると思います だから応援したいアカウントにはリプをするといいと思うし、迷惑アカウントはスルー推奨です

posted at 08:09:17

RT @amisweetheart: 【怒り再燃🔥】ブライダル補助金制度って、日本人の払った血税で、外国人が日本で結婚式を挙げる代金に消えるんですよ⁉️😱 儲かる人:結婚式業界&外国人カップル💒 損する人:税金払った日本人 ちょっと国民ナメすぎだと思いますけど⁉️😡💢 みなさんはどう思いますか⁉️🙇‍♀️ www.sankei.com/article/202308…

posted at 00:00:00

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く