酷いタイミングで登場してナツのことも曝露する宇月。
サネたちは兎も角、『真面目』な武蔵が割って入る勇気がすごいし
表情から察して「似てない」で済ませるチカの漢気。
ナツが入部を後悔する程手に入れて嬉しかった仲間との日々。それだけみんな一緒に濃い時間を過ごして来たのだ。
さとわちゃんも恰好良過ぎる。
みんな事情を分かってくれている状態なのは、2人からしたら申し訳ない気分にもなるだろうが心強くもあるだろう。

自分も初めて会ったときチカを傷付けたと言うさとわ。
本当に、傷つけた側だけが覚えていてされた側から嫌なものが全て消せるなら良いのに。
一方でチカはチカで後悔をしていて。
退部届を先生に預けるのは切ない。

さとわちゃんが迷わずチカを追うのも、他のみんなも探しに行くのも凄いと思う。
ナツも授業を抜け出して、しかも由永を連れて行くところ、前のナツなら考えられなかっただろう。

待てばみんなも来るとは言え、男同士の荒事の中に飛び込めるさとわちゃん
偉いし、チカへの気持ちが強くて必死で
怪我したりしないで欲しいけれど応援したくなる。