RT @keiseisuzuki: 「日本を乗っ取る」と言っても乗っ取り方はいろいろあるわけで、たとえば通信の中枢を乗っ取る方法もある。NTTは通信の中枢なのだから、この企業は十分に懸念国のターゲットになり得る。日本政府はそんな企業の政府保有株を売却するというのだから、これぞ売国だ。 www.mag2.com/p/money/1346816

posted at 22:12:15

@XrsxzMk6Wwo33Aw おめでとうございます! 今年も良い一年になりますように!

posted at 19:26:16

RT @wni_jp: 【台風情報】台風7号の北上に伴い、明日14日(月)から次第に風雨が強まります。15日(火)は上陸し、近畿・東海を中心に荒天となる見込みです。交通機関への影響も大きくなるとみられ、警戒が必要です。 weathernews.jp/s/topics/20230… pic.twitter.com/QKSV8lm4CS

posted at 17:13:24

保健所も協会も駄目っぽくてハラハラしたけど、警察はちゃんと対応してくれたみたいで良かった。 鳥インフルとか心配なのに通報してもらった側がふわふわされちゃうともう困っちゃうよなぁ…

posted at 17:10:57

RT @OnNaSen2in: 最寄りの警察に電話をしました。とても丁寧な対応で直ぐ現地へ向かわれるそうです😅

posted at 17:09:39

RT @chilime: レース用の鳩…でしょうか、熱中症の可能性もありますが鳥インフルエンザのまずい感じのものだったら大変なことですよね…海外でも鳥インフルエンザの猫への感染が確認されていますし >感染した29匹のうち25匹(86%)が結果的に死亡 nazology.net/archives/130341 大阪、早くどこかに連絡つきますように。 twitter.com/onnasen2in/sta…

posted at 17:08:53

RT @OnNaSen2in: 鳩がそこかしこで亡くなってる 恐ろしいので最寄りの保健所に電話した pic.twitter.com/IjXrb8AHMa

posted at 17:08:21

RT @livedoornews: 【集結】ベローチェの精鋭スタッフ、コミケ期間を「楽しみにしている」 news.livedoor.com/lite/article_d… コミケ期間中は通常の10倍もの売り上げを見込んでいる。店長やスーパーバイザーが集結して店舗を運営する機会はあまりないため、対応するスタッフたちも「この機会をとても楽しみにしている」という。 pic.twitter.com/MWQ7hvEGZ9

posted at 03:34:13

RT @pisiinu: ちなみに以前、僕の空也のコスプレを撮ってくださった方が撮影後に「実はわたくし、こういう者です」ってこの名刺をお出しになられて、随分と肝を冷やしたことがあります。マジで公式がそういうのさー!怖いからさー!! pic.twitter.com/jBwIPOexqH

posted at 00:36:57

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く