RT @aaask3333: こんなことある?うちらもういらん?平等に扱われないだけでなく、こんな扱い。金額も同じだよ、て馬鹿にしてるよね。行かなきゃいいとか離れればいいとか、20年近く一緒に生きてきたのに?こちら側はただ普通にLIVEに行きたい、て言うだけで何もしてないのに?何でそんなこと言われなきゃいけないの pic.twitter.com/hiPF5ZG8M1

posted at 20:12:23

スイカフラペ! 思ったよりスイカ🍉www.instagram.com/p/Cv1jefCSslB/…

posted at 16:51:47

@flourish77 こんなつるつるで大きくて言葉の通じない生き物を群れとして認識してくれるの、犬族優しすぎるなーっていつも思ってます。尊い…

posted at 16:48:45

RT @ham_star_1234: 【目撃者を探しています】 2023年8月10日(木) 12:47に友人がJR埼京線の池袋駅に到着し、中央1改札を出て(画像参照)、丸の内線に向かうため右手に折れ、みどりの窓口手前でオヤジに突き飛ばされ、歩けなくなり緊急搬送されました。 検査の結果、大腿骨頸部骨折と診断され、入院しています。 pic.twitter.com/zo0hvKj4Ol

posted at 09:16:47

RT @YamabukiOrca: 春以降 なんとなく感じる「すれ違い」 pic.twitter.com/7Wx1YuiQ0C

posted at 06:51:17

RT @mayoiuma_: 農場で飼っていたポニーが行方不明になりました。 心当たりのある方、どんな些細な情報でも構いませんのでDM頂けたら有難いです🙇 藁をも縋る思いで拡散希望です、 お目汚し大変失礼します。 #ミニチュアポニー #探しています #拡散希望 #拡散希望RT協力お願いします #山形県寒河江市 #寒河江市 pic.twitter.com/jU6AfuWAeA

posted at 06:48:36

RT @triangle24: 8/10木 新型コロナ“お盆休み”直撃か!? 「9波真っただ中」感染者増加 💡今まで沈黙していて、お盆連休の前日夕方に、📺「感染者増えてます。第9波の真っ只中。お盆休み直撃か。外出する際には「マスクの着用」や「手洗い」など基本的な感染症対策の徹底を」って、遅いです‥ news.tv-asahi.co.jp/news_society/a…

posted at 05:55:48

自分のためにも、そういう人に移さないためにもマスクはする 最近してない人多くなったけどね

posted at 04:57:21

RT @joujinakata123: 僕らは殆どの場合代役がきかない。 スケジュールに余裕がある場合は迷惑をかけつつも回復を待っていただくことが可能な場合もある。 でも、納期が近いもの、舞台やイベントはそうはいかない。中止になれば経済的損失を与えかねない。だから皆んな必死に予防する。当たり前の事だ。だからマスクもする。

posted at 04:56:21

夜更かししてると寝室にいるお犬が定期的に様子を見に来てくれるんだけど、遂に書斎の前で座り込みを始めたので流石に寝ます…

posted at 04:54:33

なんかこう、元宝塚の人とか、もっと中性的、男の人っぽい人の方がぴんとくるかなって思ってた。 でも映画は楽しみ。多分観に行く。まだ先だけど

posted at 04:47:07

ところで今違国日記を読み返してたんだけど、すごく好きな漫画だしガッキーも大好きなんだけど、ガッキーが槙生ちゃんなのイメージぴんとこないよね…? 違国日記 1 amzn.to/3KDhM9g 新垣結衣、ヤマシタトモコ「違国日記」映画化で主演 2024年公開 www.cinemacafe.net/article/2023/0…

posted at 04:47:06

別のことしようと思ってたのに時間かけてしまった でもまぁ綺麗になったんじゃないでしょうか 自己満足

posted at 03:54:53

Twitterのプロフ用に作ったサイトだけど、Xになっちゃったしツイートからより検索で来てくれることの方が多いみたいだから、サイトデザイン変えてみた

posted at 03:19:31

RT @nippon_ukuraina: 習近平:2027まで台灣を取り戻す準備せよ 左翼:… 習近平:將軍よ、戦争する能力を高め、戦う覚悟をもて! 左翼:… 習近平:沖縄も日本が中国から奪った領土 左翼:… 麻生:軍事侵攻が起きたら、我々は防衛力を使う覚悟できている 左翼:きいーー!!軍国主義!挑発やめろ!撤回しろ!キー

posted at 01:59:17

RT @fm21wannuumui: 沖縄のメディアがスルーする 不都合なニュース。 なぜこれを県民に伝えないのか? なぜ知事は訪中の際に 中国側に質さなかったのか? 沖縄近海の光ファイバー海底ケーブルに中国製盗聴装置 在沖縄米軍向け情報誌が指摘(The News Lens Japan) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/6cf0f…

posted at 01:20:57

RT @nipponichi8: これは本当にそう思う pic.twitter.com/irzbULDqgr

posted at 01:20:00

RT @myuuuuun: このスライドの許せないポイントは、日本のデータには絶対額を入れているのに、海外のデータは公費と自己収入の割合だけを表示している所。例えば大英博物館に関する元資料を見ると、金額だけが書かれていて割合は無いので、財務省がわざわざ割合を計算した上で金額を消したことになる。 twitter.com/enodon/status/… pic.twitter.com/RDmREnGHcv

posted at 01:17:23

RT @enodon: 財務省が博物館をどう捉えているかの資料。クラウドファンディング含め自己収入増やせ、競争しろと。 財務省財政制度分科会(令和4年4月8日開催) (参考資料2)文教・科学技術(参考資料) www.mof.go.jp/about_mof/coun… pic.twitter.com/cn9lAEBfhE

posted at 01:17:05

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く