リナがぶっ飛んでいてハラハラする。
正之が送ってくる写真とメッセージがまた、如何にも人畜無害だがもてなさそうでこれまたリアル。

彼女のプレゼント選びに他の女を付き合わせる男、
フィクションでよく見るが本当にやめて欲しい。
本気で頼っているなら自分で選べと思うし
基本的に下心があるとしか思えない。
分かってはいたが飯田が屑すぎた。
出会いは最悪だったが雄大の方がまだマシだ。

雪は仕事までの間かと思いきや、ちゃんと仕事をキャンセルするところが偉い。
正之も良いお客さんだ。

雪にリナとはまんねり、
心変わりしたくなるでしょなんて言ってくるあたり
飯田が本当に気持ち悪すぎる。
断られたら捨て台詞を吐くのも不愉快極まる。
リナとは契約終了なんで自分で言えだし
君たちの勝ちには期限があるなんて言われる筋合いも無い。
学校の男たちも、勝手に触るし無礼なこと言っておいて
怒られたら「ノリ悪い」と言ってくる最悪パターン。
雪ちゃんは冷静だけれど、不愉快なものは不愉快だろうに気の毒だ。

リナはリナで、雪を友達だと思っていたはずなのに
本人に確認もせず勝手に失望して、LINEも無視するのが腹が立つ。
自分から雪に声をかけて、雪は仕事も都合して店の予約までしてくれたと言うのに。
話があると言って呼び出しても雪の話も聞かなくて
正直頭が悪すぎて好きになれない。