相変わらずみんな仲良しで良い。
八京が美味しかったと言ってくれるのは進歩だ。

千利くんの手芸能力、全然普通じゃなかった。
予想以上に細かいアップリケでびっくり。
手乗りきなこ作ってくれるのも可愛い。

グレを見て光過敏性発作を起こしそうという表現に笑ってしまった。
あなたの作ったものを観たあとに
誰かが「ああ今日は空がきれいだな」って思えたら
それで良いんじゃないかなあ
というグレの言葉はとても素敵。
太陽のようなグレが、贄田さんに空に気付かせてくれたんだな。
でもカウンター席が一つしかないところに座るのはちょっと嫌。2、3席ある中に座りたい。

ギャグ回も好きだ。
蝙蝠は縁起物であることに言及してくれているのも良かった。