杏子がブチ切れたのが面白かった。
はじめからそういうキャラで行けばよかったのに。

真二が「母親に言わない」と言っていたのに、
山内しずかの正体が杏子かもと思ったら
自分と同い年だよねなどと母親の前で口走ってしまうなんて。それで母親が気づきかねないのでは。
しかも履歴書を持ち出して無関係の人に見せてしまうし。
ただ覚えているかいないかだけなら、クラスメートならともかく、同級生の名前なんて把握していないのが普通ではなかろうか。
そんなあやふやな証言だけをもとに、存在しない人間だと決めつける真二もかなりやばい。
兄のお蔭とは言え、出し抜けて良かった。

それにしてもクレアは本当に良い子だし良いキャラ。
卒アル写真撮影にゴスで挑むなんてめちゃくちゃ恰好良い。
その写真を母親に見せてしまう真ニはやはりどうかと思うが。

エリーゼの方が真希子というのはちょっと面白い展開。
父親はどっちを信じる事にするにしろ騙し討ちをするのは最悪だ。