いやぁ、やられたわ…。やっぱショックだ

posted at 22:20:28

私もうすて観に行くことはないんだろうな。てんでん見ていてかなり辛かったしなんていうかもう眩しすぎて直視できない。その石をしまってくれんか…

posted at 22:11:46

顕現も予測できたけど、いざ天伝で清光出されたときは本当にショックだったし、思わせぶりなセリフとこれまでの流れで特命は近々やるんだろうってのはまぁわかってはいたから、天伝の時ほどショックではない。ないけど、あーやっぱりきちゃったかーっていう… ミュ清も本編で活躍させてやってくれ…

posted at 22:03:49

私は生でステを見たの維伝が初めてで、あれは心底面白かったのね。むっちゃんはミュでも大役をもらってこなしてたからステむっちゃんが取り立てて羨ましくもならなかったし。幕末という時代だけで兼さんと国広が出る必要性は物語上あまりなかったとは思ったけど。なのに出したってことは

posted at 22:03:49

RT @aosuna0522: 平和式典参列したらこんなアンケートが配られたぞ! 広島市ほんとうはぶちぎれてるのでは pic.twitter.com/MATU9Oh0js

posted at 21:36:20

大演練…

posted at 21:35:39

RT @kensuke_mr6: はちす£%#□△◆■! ぎゃあぁぁぁぁ!!! しかも大なのぉー!後藤大なのぉー! めちゃくちゃ良いじゃないかい!? daigoto.jp/profile 大の蜂須賀と いつかどっかで出会って 大『蜂須賀虎徹だ』 私『私も蜂須賀虎徹だ』 2『…不愉快だ!!!』 ってやりたい。笑 #刀ステ感謝祭 #刀剣乱舞 pic.twitter.com/f3AZNezz9z

posted at 21:35:30

何度も言うけど私はステのまんばちゃんとミュの清光は対の存在だと思ってたから、ミュ清の物語って再演幕末で少し動いたくらいなのが不満で。 ステ清を観てると羨ましいが先にたってしまうんだよな。 長く本丸を自称総隊長で率いてくれたのに、本編で活躍しないのは寂し過ぎる

posted at 21:34:23

まぁ、やるよね。やるとは思ってた

posted at 21:27:21

RT @stage_touken: 【情報解禁2⃣】 舞台『#刀剣乱舞』新作公演 2024年6~7月、東京・大阪・福岡にて上演決定🌟 加州清光:#松田凌 大和守安定:#植田圭輔 和泉守兼定:#田淵累生 堀川国広:#小西詠斗 長曽祢虎徹:#松田岳 監査官:#内藤大希 他 2024/1/24(水)発売📀感謝祭BD/DVDにチケット最速抽選申込券 封入決定✨… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/wAXai1eNGC

posted at 21:26:57

たけるさんほんとに楽しそうにしてくれててにこにこしちゃった

posted at 20:42:27

RT @takeyanbka: 友達のイベントに呼んでもらった ただただ楽しかった リュウジさんのご飯食べれたのも最高うまでした pic.twitter.com/Jg5bvpzXgJ

posted at 20:42:02

RT @MATUDAMINORU: 今日が8月6日なので祖母から聞いた原爆の話を備忘録として漫画にしました #広島原爆の日 pic.twitter.com/GQEhAdsXSk

posted at 19:53:05

「Threadsの検索とウェブ対応は数週間以内に」ーーマーク・ザッカーバーグが明言 | ゴリミー gori.me/facebook/threa… ウェブ対応は嬉しい。 リストとハッシュタグはポストTwitterなら必要な機能だと思うけどな

posted at 18:34:45

言い方もっと考えてあげてーなら分かるけど、違うよって言われてえっそうなのなんで?って聞く姿勢も必要だと思うので個人的にはどっちもどっち

posted at 18:29:58

これ私全然納得できないなー。ご自身の体験の方の、瑣末な事だし指摘して恥をかかせなくても良いよねってのはわかるし、『考え』を押し付けるのは良くないけど、うどんかラーメンかってのは考えじゃ無くて事実だし、この漫画だけだとおねえちゃんへのフォローが無くて、余程押し付けに感じてしまう

posted at 18:24:12

RT @chikumababy: きょうだい喧嘩で、正論という名の意見の押し付けを見た話1/3 #育児漫画 pic.twitter.com/aN7BcRlaz6

posted at 18:21:52

RT @adachi_hiro: リポビタンDの大正製薬がCMタレントの件で怒ってる。 以前にも書いたことだけど、舞台「銀河英雄伝説」にメルカッツ役で出演してくださった渡辺裕之さんが、ある日、楽屋に置いてあったチオビタを手に取って、ラベルを見たあと、スッと箱に戻したんだ。(続く) twitter.com/kanpo_blog/sta…

posted at 18:19:46

折角だから神田明神さんにお参りしてお守りと御朱印もらって開演30分前に行ったらまだ開場してなかったり、規制退場だと思ってたら普通にわーって退場してたり、後ろの席だからスタッフさんの指示の声が全く小声じゃ無くてめっちゃ舞台の音声より大きく聞こえてたりしたけど,楽しかったよかった

posted at 18:17:42

wリュージのおつまみキッチン presented by #聖徳太子のレストラン 公開収録 1部観てきた。 めっちゃ笑ったー。 男子4人がわちゃわちゃ楽しそうなのを爆笑しながら見守る図。 放送詳細楽しみです

posted at 18:11:28

RT @shotok_official: 【wリュージのおつまみキッチン presented by #聖徳太子のレストラン】公開収録開催決定! 出演:佐藤流司、リュウジ ゲスト:(1部)東京ホテイソン、(2部)増子敦貴(GENIC) 日程:2023年8月6日(日) 会場:神田明神ホール 続報をお待ちください!👏 pic.twitter.com/nsMTQwsLoO

posted at 18:05:58

RT @Gurenko_Andrii: いつもの事ですが、戦争していない国の政府に「戦争反対」を叫び、非核国の政府に反核を叫ぶ人達は、本当に戦争を起こした侵略国家、実際に核恫喝をやっている核大国を利するためにやっています。

posted at 18:03:14

RT @yonezawakouji: イスラームも面白いところで変わりつつある。サウジアラビアはイスラム教の中でも世界一戒律が厳しく、女性は公の場では写真の格好をしないといけなかった。それは外国人も同じ。が、最近「ある例外」を設けた。それは…「コスプレ」。🇯🇵のアニメのコスプレはOKになったのである。(続 twitter.com/gerogeroR/stat… pic.twitter.com/YLhkMrYZp6

posted at 18:02:23

RT @livedoornews: 【🦌】北海道の路上で「エゾシカの殴り合い」が目撃される news.livedoor.com/article/detail… 専門家によると、エゾシカが後ろ足で立ち上がるのは珍しい行動ではないという。パンチについては、「基本的には攻撃的な行動です。メスは角がないので、このような方法で攻撃します」と説明した。 pic.twitter.com/nxl0y7nG6H

posted at 18:00:01

RT @shinjisumaru: 内田百閒が「芥川君が自殺した夏は大変な暑さで、それが何日も続き、息が出来ない様であつた。餘り暑いので死んでしまつたのだと考へ、又それでいいのだと思った」と書いてるけど、言うても当時の基準の暑さやろと思いつつ気象庁データベースで芥川が自死する前日の気温調べたら35.6度あったわ。

posted at 17:00:25

RT @1106joe: 奥さんが「血液型と性格の相関は信じないけど、"何型と思われているか"で相手にどう見られているかはわかる」と言っていて、それは確かに、と思った

posted at 15:57:41

RT @livedoornews: 【途中交代】開幕試合で6回裏に2選手負傷のアクシデント 土浦日大の4番・香取は担架で運ばれる news.livedoor.com/article/detail… 5回終了後、土浦日大の香取蒼太中堅手が六回の守備を終えたところでうずくまり、グラウンド上に倒れ込んだ。その後、歩くことができずに担架で運ばれた。 pic.twitter.com/jOyueFgi3T

posted at 15:40:53

RT @MasayukiTsuda2: シンガポールで暮らすカワウソの家族がみんなで気持ちよさそうにお昼寝をしている光景 ©Roxy Furman pic.twitter.com/0zCmGcokuB

posted at 15:36:45

RT @kokuro_forever: じゃあだからデータ取り続けとけば良かったろうもん コロナ 感染警戒レベルの設定検討 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6471334

posted at 15:35:16

RT @bomber_bookworm: 移民問題。 実は一番考えなければいけないのは、「面倒な現行の手続きを、それでもちゃんとやってくれて正当な方法で日本国民になった人たち」よ。 この層が「やってられるか馬鹿らしい」「真面目にやるべきではなかった」という結論になるのだけは避けねばならない。 秩序の維持そのものに関わる。

posted at 15:00:01

私スピをポメに間違えることはないけど、凛々しいポメがスピに見える事は儘ある

posted at 14:10:10

RT @0220nicole: ポメと間違われちゃうけど、、ポメも大好きだけど☺️ 日本スピッツです!🥺☁️☁️ twitter.com/0220nicole/sta…

posted at 14:09:33

なんでもそうだよね。アップデートするのも、自分で調べてみるのも大事

posted at 14:09:00

RT @kurokaichi: コミケはコロナ禍の前と後ではだいぶ細かいルールが変わっていて、古参とか元スタッフの人が言っているからとか、昔はこうだった!俺は昔行ってたから詳しいんだ…的な話は今必要とする情報としては余り役に立たないので、現役でコミケに参加する人は常に公式発信の新しい情報を仕入れておこうぜ。

posted at 14:08:26

RT @sen_u: 長野県人には常識らしいけど、この七味の出口は必ず唐辛子のヘタの上に穴があるらしい。人生でこのフタを無駄に何回回したことか。この先の人生の時間を節約したな。 pic.twitter.com/vjC6G0zpo0

posted at 14:00:00

RT @AkioHoshi: すぐ辞めそうな社員をAIで予測。本件「ITと人権」案件です。 人を不利にするデータ活用は、倫理に反します。EUのGDPRや、今後施行されるAI法で禁止しています。 この種の発想は、きわめて危ない。このことは周知されるべき。 twitter.com/nhk_chubu/stat…

posted at 13:30:00

RT @3thwifi: お名前ググったら経歴が宮内庁文書専門員(天皇陛下の代書をする人)というガチの人だったwww twitter.com/n0rr/status/16…

posted at 13:00:03

RT @chounamoul: 「『男は理性的で女は感情的』はデマ」というツイートに自信満々に「感情的ですねえw」とぶら下げて来るおじさんがいて、一瞬(?)となった後に、今の自分のプロフィールに性別書いてなかったことに気付いた。ごめん、俺は男なんで俺を感情的と認定しても俺の主張の否定にはならねんだわ

posted at 12:55:20

RT @ironnnazakki: 俺だって男だからって痴漢とか性犯罪者じゃないかって警戒されたら悲しいよ。でもしょうがない、そこまで警戒するほどやってきたバカがいるんだから。虐待された子供が手上げただけでビクッてなるのと同じで、しょうがないよ。だから痴漢とか性犯罪者を男全員で排除する方向に持っていこうや。

posted at 12:53:50

RT @Tsurigane_mushi: 未婚女性を「売れ残り」とバ力にしてる男が、同じ口で「セッ○スもできず、結婚もできない俺達弱者男性こそが真の弱者だ 俺達をかわいそうだと思わないのは男性差別」とか言ってるの、自分で矛盾してると思わないのだろうか 未婚中年女性を「同情に値しない存在」とするなら、未婚中年男性も同様だろ twitter.com/Onna_4ne_Y0/st…

posted at 12:53:42

RT @scriptforus: 被害者はずっと可哀想でないとダメなのか!?的なコメントがたくさんついてるけど、被害者が立ち直るのが良くないって話ではなく、「成長につながる良いきっかけになったね☆」的な矮小化がどうなの?って話では…。 さらに言えばアイキャッチに性加害を使うなって話だよね。結局ポルノなんよな。 twitter.com/tonkotsu_0707/…

posted at 12:51:41

RT @SciKotz: 「ホタルは自生していませんので、日本各地でホタルを生産されている方から譲り受けたり、ほたるの会幹部の自宅庭先で自生復活したホタルを集め、観賞会で放っています」こ、これ何がやりたいんだ。悲しくなってくる…#外来種 colorfuru.jp/business/30816

posted at 12:30:03

住民側の要望・約束は置きざりで泣き寝入り…上海電力が福島県でメガソーラーをやりたい放題、噛み合わない両者の話し合い(集英社オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2cc8f…

posted at 12:22:23

RT @uzura_3: 化けわらじのことが職場にバレて、「本気で妖怪活動してるなら、妖怪の姿で職場に来るぐらいじゃないとダメだ!!」と言われた。事務作業はできそう。 pic.twitter.com/MZ6aU8exDN

posted at 12:00:00

ごめんやけど、地球に核(内核+外核、コア)がなかったら地球として成り立たないよってまず思っちゃったよ 言いたい意味わかるのに時間かかった。

posted at 11:16:13

RT @hanaemi8703: 2023年8月6日 中国新聞のラテ欄縦読み #carp #広島原爆の日 pic.twitter.com/SRdUpgdp9l

posted at 11:14:04

RT @Jpswiss_yuki: あと差別意識を持ってニーハオとかチャイナとかちんちゃんちょんって言ってくる人は「中国人」を差別してるんじゃなくて「アジア人」を見下して嘲笑ってるんだよ…🙄だから「これ言われて差別されたと思うのは中国人に失礼で逆に差別」というのは的外れな気がする。

posted at 11:11:38

RT @Jpswiss_yuki: ハローとか現地の挨拶でいいのに、わざわざ「ニーハオ」とか「チャイナ」って言われるのは、やっほー黄色人種!と言われてる気分。肌の色など見た目で相手の国籍や言葉を決めつけて話しかけるのは差別の一種だと思うよ。間違えてもいいけどそれを口に出すのはタブー。移民の多い国ではね。 twitter.com/misachasu0209/…

posted at 11:11:29

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く