あかねが味方だと言う時、
私が考えた設定の話というのがいい。
一緒にころしてあげる
あんたの推しの子になってやるというかなと対象的だ。

女の連絡先をガツガツ聞いてくる2.5の役者は大抵エグい
という言葉があったが、女遊びをする若い男は
2.5次元役者に限った話ではないのに、
わざわざそういうラベリングをするのは不愉快だ。

実際どうか知らないが、ちょくちょく引っかかる描写があり
筆者は演劇には知識がなくて、取材でステアラだけ凄いと思ったのかなと感じる。

演劇はチームでするものなのに
いちいちへたくそと突っかかってくる方が、
下手な役者よりよほど舞台を台無しにすると思う。

あの役者下手だね、なんて舞台を見ながら言う人が常識がないし、そもそも、観客が観劇中に私語をしないでほしい。
別にモノローグで良くないか?

メルトは応援したくなる。