いちごプロは弱小と言いつつも、年収1億を超えているユーチューバーを抱えているのはなかなかすごいのではないか。
かなちゃんとルビーも企画を本気でやってすごく偉いし
ぴえヨンは未編集版をあげてあげて欲しい。

あかねは真面目すぎて、それが空回っているのが
気の毒で仕方ない。
いちど撮影を止めたのだから、
揉めているのはネタとして放送したいとしても、
怪我をさせたところはカットしてあげれば良いのに。

アクアが止めてくれてよかった。
かなちゃんが言っている「人生が終わったと錯覚するほど」というのが重みがある。
Dに啖呵を切ったのもかっこいい。
動画をアップするのは良いけれど、賭けではあるので
社長の心配はよくわかる。
ただ参加メンバーがみんな良い人で協力的で、
ちゃんと仲が良いのが救われるところ。

あかねの役作りの仕方が狂気じみていて
かっこいい反面怖くもある。
休んでいて復帰して、突然キャラが変わるのは
ちょっと違和感があるが。
初めからキャラを作ればよかったんだし、
マネージャーや事務所がそういったアドバイスをしてくれていたら、
こんな辛い思いをしなかっただろうに。

使えると言う理由で、あかねを利用して欲しくないのだが。
あかねが傷つかない展開になってほしい。