馬鹿が食いつきやすそうだから芝居をするなんて
オーデションで落とされていた人と変わらない酷い思考だ。

普通にダブルキャストでいいのにと思うが。
この形式だと、初日で決まった結果
落とされた方のエドアルドがいいと思った
ファンが可哀想に思える。
ウィッグや衣装なんかも勿体ないし。
平等だと話中では言っていたが
初日一発目のマチネとそれ以降では不公平だと思うし。

それに舞台自体には興味のない
稲荷神のファンが参入することでチケットが取れづらくなりそう。

クリスマスプレゼント、世良さんがとても微笑ましい。
しかし現金は笑ってしまった。

観劇中に観客が普通に私語をしている描写が
どうしても引っかかる。

いろんな解釈を落とし込むというのは面白い。
実際原作をよく読み込んで、立ち方やちょっとした仕草など
入れ込むのが2.5次元の役者だし、役作りとして正解だと思う。