RT @some_toshi: 染谷俊之 「スタッフより【リーディングシアター「緋色の研究」特別配信】のお知らせ」 ⇒ ameblo.jp/someya1217/ent… #アメブロ @ameba_officialさんから

posted at 20:32:42

久し振りにランチにデザートまでつけてしまった www.instagram.com/p/CvXA7VQS38w/…

posted at 20:12:59

例の関連ツイにも日本の自業自得みたいなリプいっぱいついてるし酷いもんだ

posted at 20:07:42

RT @piyococcochan2: ちょっと待ってください。なんですかこれ。 これだけでクルド人全員逮捕する理由になりませんか? 勝手な都合でトルコ人になるあたりも悪質💢 twitter.com/yk0zbbzv9fs7wi… pic.twitter.com/1kM76dmBwm

posted at 20:05:42

RT @ArchLordRyu: いや絶対違うだろこれ pic.twitter.com/XtPzYClQn2

posted at 19:55:37

RT @sayakaiurani: 「日本人はオッペンハイマーをMX4Dで見れたんだ!うらやましい!」という英語ツイートの意味が一瞬分からなかったんだけど、今その意味が、そのグロさが、その侮蔑的な表現の意図が心底わかってしまって辛い。

posted at 19:52:43

RT @jinkamiya: 早く法律をつくり止めるべきだ。 news.yahoo.co.jp/articles/ffb4b…

posted at 19:48:00

RT @7Znv478Zu8TnSWj: これに即座に手を打てない岸田政権は、国民を本気で守る気も能力もないですね。 本格的なテロや暴動に対処できるのか怪しい限り。 pic.twitter.com/AJ9IissLaW

posted at 19:47:50

ワーナー、しかもジャパンが声明を出すんだね。まぁ出さざるを得ないだろうし気の毒な感じ

posted at 19:42:47

RT @Sankei_news: 記名式Suica・PASMOも販売中止へ www.sankei.com/article/202307… カードに内蔵するICチップの入手が難しくなっており、無記名式カードの販売は6月からすでに休止していた。

posted at 19:40:02

RT @hirokoroku: バービー人形、多様性のために義足や車椅子、妊婦、ダウン症バービーなんかも出しているのに、五輪バービーには黒人はいてもアジア人はいなかったり、フェミニズムやLGBTを意識した映画の公式アカウントが原爆はネタにしたりしてるの、多様性の歪さというかアジア人は蔑視してやるという気概を感じる

posted at 15:41:38

えらい人を広島に招く活動をするなら、国としてこういうのに抗議もして欲しいものだけれど。 ただ大半のアメリカ人の感覚ってこんなもんなのよ。よく知らないし、知ってても正義の鉄槌だと信じて疑ってないから

posted at 09:07:17

RT @aqbl_000: バービーの映画は公式がもう完全に原爆やキノコ雲のミーム化に乗っかってるから駄目だ。ファンが盛り上がってるだけで公式にはその意図がなかったなんて言葉じゃ救いようがない。終わってる。#NoBarbenheimer pic.twitter.com/ONg4YJeigO

posted at 09:04:42

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く