人生を決める舞台。
正に兵ちゃんの言う通りだ。
大物アーティストを前座と言い放つ気の強さも、
兵ちゃんから見たらいつもの潤平なのだろう。
でも、潤平も実はしれっと決めているわけではない。

急に電話をされてよくわからないながら、
ピースしつつがんばれと言ってくれる夏姫ちゃんが可愛過ぎる。
「あなたはその大好きなジゼルを裏切ってズタズタにして失う」。
オルガがジゼル役をやってくれた時にも増して、現実感を伴って胸を裂く。
許した訳ではなくて、という夏姫の回答も如何にも夏姫らしく、愛に溢れている。

圧巻の踊りは、流鶯のアルブレヒトとはまた違った
鮮烈な魅力があったのではないか。

兵ちゃんも、今回の出番前の潤平の様子や踊りを見て、伝わってくれたようだし
支援を決めてくれたことも嬉しい。