RT @nhk_utsunomiya: 足利市は国の指定重要文化財でオンラインゲームでも人気の刀、「山姥切国広」を所有者から譲り受け、市の関連団体で取得管理することになりました。 #NHK宇都宮 #とちぎ630  www3.nhk.or.jp/lnews/utsunomi… pic.twitter.com/f9L7nwKb4P

posted at 22:00:21

RT @wakadanna_coo: ウチの猫、ルンバから守るためにお人形も避難させてるの可愛い過ぎる…… pic.twitter.com/sinTKfrmZX

posted at 18:23:18

RT @higshabby: 「私が生産者の父の猫です」の桃が届きました🍑 pic.twitter.com/cRMnSbm2OA

posted at 18:23:08

RT @haru__akita: 社会福祉協議会の方が汗をかきながら町内を回ってチラシ配布をしていました。必要な方に届いてほしいとのことだったのでシェアします、拡散希望です🙇‍♀️ pic.twitter.com/n4Hdz2B62f

posted at 18:20:25

RT @hideto_sa: みんなビッグモーターはひどいって言うけど 自分の経験談ですが、会社の車を売る時に3社同時比較して1番高値をつけてくれたのはビッグモーターでした 車を渡して書類を全て書きお金が振り込まれた後に「オークションで思ったより金額がつかなかったから返金して」と連絡はありましたが

posted at 18:16:28

RT @movie_slamdunk: 皆さまのおかげで、ここまで長い間、上映を続けてくることができました。 ありがとうございます。   このたび日本国内(一部劇場を除く)の上映終了日が8/31に決まりました。   まだ観れていない方も、何度もご覧になっている方も、ぜひ夏休み期間中に映画をお楽しみください! #THEFIRSTSLAMDUNK終映 pic.twitter.com/vJmntlp1Yl

posted at 18:08:10

普段留守番中はクッションの上で寝てるのに、私が脱いだ部屋着をソファの上に置いてきたら今日はずっとその上で寝ているお犬可愛いし早く帰りた過ぎる

posted at 12:48:31

RT @takigare3: 【補足】メディアでは報道されていませんが、ビッグモーターの経営計画書は同社の経営コンサルタントを務める #株式会社武蔵野(#小山昇 社長)の影響を非常に強く受けています。㈱武蔵野はビッグモーター以外に、#知床遊覧船沈没事故 を引き起こした㈲知床遊覧船のコンサルも務めておりうわなにするやmr

posted at 12:34:43

RT @takigare3: 各メディアでビッグモーターの保険金不正請求が報じられ、兼重宏行社長が自身の報酬を一年間返上することを発表しましたが、今朝の社内LINEでは「不正は一部の社員がやっただけ」とどこか他人事っぽいです! pic.twitter.com/FtwW4ldrnM

posted at 12:34:39

RT @ahiru353: 税金も我々がエロく感じればNGになるのでは

posted at 12:31:20

スポーツ観戦ってちょっと難易度高くない?

posted at 12:28:44

RT @semimaruko: え...何この夏休みの宿題。何かのスポーツを観に行かないといけないの??うちの子、スポーツ自体が、大嫌いなのだが...?!なんで博物館や美術館のは無いのに、スポーツだけこんなんあるの...?! pic.twitter.com/WuG84u5OdU

posted at 12:28:13

RT @uchu_kyodai: / 🗣️#宇宙兄弟 200話無料❗ \ 夏休み🎐&43巻発売記念🚀 これまでムッタやヒビトを応援してくださった皆さまも、まだ読んだことがないという方も、これを機に最新刊まで盛り上がりましょ〜✨ 夏休み、ごゆっくりお楽しみください🌴 comic-days.com/episode/108341… pic.twitter.com/1f66gh72Ue

posted at 02:22:49

RT @Sugai_Shunki: 明日から #トーキョーディスカバリーシティ いよいよ始まります! 今日は高田さん、なな湖さん、ぬーすけ先輩、めーやさん、中野のあるまっちが遊びに来てくれました! みんな……本物の高田健志だよ……。 めーやさんが持ってる中野あるまカードは須貝がありがたく受け取りました。 #QKと発見の夏 pic.twitter.com/ULJJoPrfqN

posted at 01:54:05

RT @sui72381132: コミュニティノートにブチ切れてる人達おるけど、それが虚偽でツイートが正しいのなら反論として『事実と虚偽の根拠』をソース付けてロジカルに示せばいいだけの話なのに、結局「クソリプ」「ネトウヨ」等とレッテル貼りして罵るだけなのがお察しよなぁ。しかも新聞記者がこれをやってるのがもうね…笑 pic.twitter.com/13FF7LsT6f

posted at 01:46:55

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く