RT @nature1118_life: そこに山があるから pic.twitter.com/fHSZmtP9bd

posted at 18:42:08

ミュートしたワードなのにTLに流れて来るけど、改めてミュートしようとすると「既にされています」ってエラーになる。なんでなの…

posted at 18:40:35

RT @CapoHarakirini: LGBT理解増進法成立のさなか、 尾道の公衆トイレの 女性専用トイレを無くした上での「誰でもトイレ」に不安の声が上がっていることを市議会にて市に指摘して、従来型の男女別に戻すことができました。 国がおかしな法律を作っても、現場の議員で止められることもあります。 諦めずに働きかけましょう。 pic.twitter.com/TS4RfHCc5K

posted at 18:33:20

RT @TM47383445: 本当によく言ってくれたと思う。 これは日本の議員こそ厳重抗議すべきだろう?深刻な内政干渉なんだから。「まあまあそっとしとけ」的な弱腰でどうするのか?国家の主権が侵害されてるんだ。この韓国野党のチンピラどもを早く叩き出すべき。 いい加減、日本政府も腹を決めろ。韓国人の性根を理解しろ。 twitter.com/wyverns1561130…

posted at 18:32:01

RT @hiro_mentalhack: 毒親育ちは、「みんな自分の事を嫌っている」と思い込んでいる。だから些細な出来事を“自分が嫌われてる証拠”として捉え、1人で落ち込んでしまう 愛され育ちは、「みんな自分の事を愛してくれている」と思い込んでいる。だから些細な出来事を“自分が愛されてる証拠”として捉え、幸せで居続けられる

posted at 18:22:50

なんでやねーん

posted at 18:16:05

RT @livedoornews: 【陳謝】男性教諭が同僚の下着窃盗、校長ら「被害届」取りやめ求める news.livedoor.com/lite/article_d… 女性から「被害届を出す意向がある」と伝えられた校長は、市教育長らとの協議を経て「児童や同僚への事情聴取があるかもしれず、影響を考えてほしい」と女性に要請。女性は提出を断念したという。 pic.twitter.com/3y0qUeYiLW

posted at 18:15:50

RT @MinoDriven: ITエンジニアが魔法使いである証拠 ・「何でもパパっとできるんでしょ?」と思われている ・呪文(プログラム)を書いている ・呪文詠唱中に割り込み作業が入ると始めからやり直し ・MPが切れたら動けなくなる(頭脳疲労) ・強くなるには「かしこさ」を上げる必要がある

posted at 07:59:55

RT @vismoglie: ローマ、学校の用務員に身体を触られたとセクハラを告発した女学生、裁判判決:「10秒未満の痴漢は犯罪ではない。よって、用務員は無罪」この判決により、俳優のパオロ・カミリや他の影響力のある人々が怒り、実際に10秒をストップウォッチで測りながら動画を作成し拡散した www.today.it/attualita/reat… pic.twitter.com/7NBztAwAYA

posted at 01:16:37

RT @shop_kakiko: 共産党の『赤旗』がPRするNHKドラマ『やさしい猫』 内容を知らなくても共産党がNHKを応援していることは知って欲しい。NHKがそういう組織になってしまっているということです。 テレビは絶対に紹介しません。いやドラマじゃありませんよ。『共産党がNHKを応援している』と言うことを…

posted at 01:15:24

RT @Maelzel_opening: アンガーマネジメントで6秒ってやつ、ぼくの後輩もやってて何かにイラッとしたら「1……2……3……」ってカウントしだしてすごくこわい。ないちゃう。 でもこの間 「6……駄目だ」って言っててマジでビビり散らかした。怖すぎるだろ。

posted at 00:17:17

RT @cupppa1: こういう夫婦、どの町にもごまんといるから、遺棄がどんどん書類送検されて、犯罪だと言う認識が世間の常識になるといいな 「言うことを聞かず、暴れるから捨てた」猫を遺棄か 60代夫婦を動物愛護法違反で書類送検 | 京都新聞 www.kyoto-np.co.jp/articles/-/106…

posted at 00:10:50

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く