RT @unachanpp: 高校生のいとこのインスタのIDが意味不明な英語の羅列になってたから意味聞いたら「片思いしてる人と撮ったプリクラのID下の7桁なの」って言われてめちゃくちゃ青春感じた

posted at 18:26:14

RT @hollyhockpetal: 真面目に話をしてると横からこういう茶化しが入って「だよねー女子怖いwww」までがセットなのがよくわかると思います。 twitter.com/cb1300bd/statu…

posted at 12:34:01

RT @yukin_done: 国産乗用車すら満足に作ることのできない国が、なぜ高い技術が要求される弾道ミサイルの開発に成功しているのか、すべての国会議員はもっと興味を持って欲しい。遅過ぎるかも知れないが、軍事転用可能技術の流出防止を含めたスパイ防止法の一日も早い制定をお願いしたい。twitter.com/yukin_done/sta…

posted at 08:20:26

あなたは10問中10問正解なので、 【達人エクセラー】です! エクセル関数レベルは「上級エクセラー」です。おおお!すごすぎる!まるでエクセルのプロですね!あなたにとってエクセル関数なんて朝飯前ですね! jp.quizcastle.com/kentei/4y8kyyn…

posted at 08:16:14

RT @philosopium: こないだ奢りにきた高級ホテルマンが「理不尽な常連客は沢山いる」「当時はそれが原因で鬱だった」「けど、理不尽な客リストに載ってる客に対応するとボーナスが出る仕組みになってからは『おっ、今日のボーナスはよく喋るな』と考えるようになり、鬱が治った」などと言っていて、設計の妙だ、などと、

posted at 08:13:21

普通R18の広告を表示させないとか設定出来るはずだけど、コトバンクさんは配慮してくれないサイトなんだね。全年齢が見るサイトだろうに

posted at 07:19:23

RT @toraneko285: 辞書サイトで検索した画面にエロ広告が出てくるの、本当にどうにかしてほしい。そのつど「広告が適切でない」と報告しているけれど一向に改善されない。オンライン授業で受講者に辞書を引いて見せるときにすごく邪魔になる。臨済宗の僧侶の名前を検索しただけなのに、なんでこんなのを見せられるのか。 pic.twitter.com/wOjTzq83NA

posted at 07:15:29

珍しく早い就寝(当者比)

posted at 01:04:18

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く