Threadsの利用要件、インスタの検索窓のチケット云々って情報あるけどあれは単にプロモじゃないのかな? チケットタッチしてもしなくてもまだログイン出来ないし、単にサービス開始が今日の23時からだからまだ入れないだけな気がする

posted at 02:48:36

韓総裁「岸田を教育させろ」 首相を呼び捨て…音声入手(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/844bb…

posted at 01:07:55

RT @yukin_done: 自分はトランプの主張の多くに賛同しているわけではないのだが、グローバリストを駆逐しようという一点では価値観が一致している。LGBT法案成立に内政干渉してきたアメリカ民主党の駐日大使を目の当たりに見てとくにそう感じました。行き過ぎたグローバリズムは必ず伝統的固有文化を侵襲してきます。 pic.twitter.com/c394YDfmB1

posted at 01:06:52

トリチウム放出量、中国では福島第1の6・5倍の原発も 欧米は桁違い(産経新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/b78c2…

posted at 00:56:05

RT @nippon_ukuraina: 最初から外国の日本大使館で「避難民のビザください」と申請し、ビザが下りた場合のみに日本に行く=避難民のやり方 別のビザで日本で滞在→犯罪を犯す→有罪判決→そのせいで在留資格が無くなる→「実は難民でした🥺🥺🥺」と強制送還を拒否する=似非難民のやり方 ぜーんぜん違う。同列に語るの失礼

posted at 00:26:50

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く