なんでかって言ったらこっちがテレワークでも普通に飯作らされるし自分のやりたいことしかやらなくてちょっと手伝ったくらいで家事やってる気になる手の掛かる人は家にいられても邪魔なだけだからじゃない? そうじゃない旦那さんはそりゃ家にいて欲しいよ。普通なら人手はあった方が良いんだから

posted at 03:06:38

RT @wildriverpeace: 何がおもしろいって既婚女性が夫の職業として重視するのは、「土日休み・有給」とか「子育て支援」とか「テレワーク」とかじゃなくて圧倒的に「給与」であるところ。ぶっちゃけ沢山金を稼いできてくれればそれでいいんだという夫婦の現実が見えてくる。 www.itmedia.co.jp/business/artic… pic.twitter.com/OBnzgx8EOF

posted at 03:03:38

RT @s4DXJGXXgHuaPUD: 聞いて驚いてほしいんですけど、既に日本でも「男性お断りの産婦人科」にお勤めの方が「心が女性であるとする男性が受診に来るので困っている」とツイしたところ、活動家がこれを記事化し「女性自認男性向けの”治療”を扱っている他の産婦人科医」に取材しいかにそれが差別的であるかと述べるという案件 twitter.com/sharenewsjapan…

posted at 03:01:38

RT @NatureInc_JP: / 🎉7/4新製品発売🎉 Nature Remo nano✨ \ Natureの品質をそのままに3️⃣,9️⃣8️⃣0️⃣円の低価格と世界初のMatterと赤外線通信とのブリッジ機能搭載のNature RemoエントリーモデルがAmazonで新登場❤️ ☑️フォロー ☑️RT で抽選で60名様にプレゼント🎁 ▼プレスリリース nature.global/press/release/… #りもなの pic.twitter.com/oPVb8yFu8i

posted at 02:16:29

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く