で、一時的で済むんかこれ。怪し過ぎ。短期間に前科ありすぎるもんなぁ

posted at 03:32:11

RT @elonmusk: Rate limited due to reading all the posts about rate limits

posted at 03:31:02

RT @elonmusk: To address extreme levels of data scraping & system manipulation, we’ve applied the following temporary limits: - Verified accounts are limited to reading 6000 posts/day - Unverified accounts to 600 posts/day - New unverified accounts to 300/day

posted at 03:30:09

RT @oisy014: コメダでかき氷の普通サイズ頼もうとしたら店員に「正気ですか……?」みたいなこと言われたので勧められるがままミニサイズを頼んで出てきたのがこれ これをミニサイズとかぬかすのは二郎とおまえくらいだよ pic.twitter.com/YGbKLiO7gW

posted at 03:00:09

RT @susono_fsfc: 【悲報】担当者さん、うっかりゴールドバッジを申請してしまう。 ✅年額13,500円だと思ったら135,000円だった ✅しかもそれは月額 ✅全力で申し込みを取り消してくれメール ✅どうせ審査は通らないだろう ✅審査落ちてもお金は返さないよ ✅まさかの審査が通る ✅ゴールドバッジ取得←いまここ pic.twitter.com/foAVLX1Co5

posted at 02:35:42

RT @tuxeta: @mihotoke_chan こちらが生誕1450年の厩戸皇子グッズです。 pic.twitter.com/8SVCMzgS7v

posted at 02:19:00

RT @mihotoke_chan: 「空海生誕記念の御朱印帳」 生誕グッズ史上最大の数字だと思います pic.twitter.com/os8mX7bOE6

posted at 02:18:52

休憩時間奪われてる時点で実質賃金減らされてるも同然だなぁ

posted at 02:18:18

RT @misakifes1: 休憩時間は、従業員の皆さんのためのもので、議員の自説開陳&PRタイムのために存在するものに非らず…… twitter.com/TeamSugioHidey…

posted at 02:17:14

RT @ai_hp_ai: 昔何度ストーカーの相談しても警察は取り合ってくれなかったけどそのストーカーが私の傘パクってその傘さしながらずっと私の家の前にいた時、窃盗ならすぐ動けるっていわれてびっくりした。私、傘以下の女だった。 twitter.com/montagekijyo/s…

posted at 02:14:22

RT @ArturGalata: すごい音楽発見しました。聞いてるだけで元気になるし、映像を見たらさらに元気になる。幸せと喜びが溢れ出して自然と笑顔になる。和の素晴らしさと華やかさを感じ取ることができ、日本らしさだけでなく、世界中の人が喜べるメロディーとリズム。『マツケンサンバ』っていうんですけど、ご存知ですか?

posted at 02:00:33

RT @hirokatz: たまにマスクをしていない患者さんや家族がいらっしゃる。その都度、「ぼく、さっきまでコロナっぽい発熱患者さん診てましてね。万が一ぼくからうつすといけないんでマスクしていただけますか。麻疹とかもあるし」とお願いしている。 おどしではなくホントの話で、病院受診するというのはそういうこと

posted at 01:00:00

RT @readeigo: お子さんへの指導でよく「普段はともかく、命に関わる時は厳しく言う」という方針を聞くけど、大人にとっては命に関わる事だからこそ厳しく言ったのだとしても、お子さんにしてみれば命に関わる事だという事がわからないので【不当な扱い】に反抗してさらに危険になる事もある。本当に難しいと思う。 twitter.com/Shiba_kids/sta…

posted at 00:00:02

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く