潜水艇の一部発見 乗員全員死亡か #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6467316

posted at 11:21:39

RT @sui72381132: ここまで来たらもう笑えてくるんだけど、韓国の政治家と一緒に日本の原発視察する暇あったら、その韓国政治家を見習って韓国等の海外の原発を視察してきては? 海外の海洋放出の実情を見て学ぶ事で、一体自分が何を騒いでいるのか改めて勉強した方がいいかと。いくらなんでも流石に無知が過ぎますよ。 twitter.com/ohtsubakiyuko/… pic.twitter.com/j8EKyrJq1y

posted at 11:00:05

RT @kaibasirabasira: あるとき、往復で十万円ほどの交通費がかかる遠方に住む親類が亡くなった。駆けつけてお焼香をあげるほど親しく付き合ったわけでもなく、といってスルーするわけにもいかない。どうしたもんかと悩んでいたとき、年上の女性に知恵付けられた。「貝柱さん、電報よ。電報って案外効くわよ。それから

posted at 10:30:00

RT @hanashigure: マジでポリコレについて真剣に考えるのなら、人魚を男、魔法使いも男、陸の権力者を女にしてみてほしい。そんなのきもい見たくないというのならなぜ男の人魚は見たくないのか、翻って女の人魚に何を見ていたのか、文明より自然に近い存在で容姿端麗で人間を魅了する人外はなぜ毎回女なのか考えてみろ。

posted at 10:00:30

労働者の本音は「オフィスに戻りたくない」…20%減給を受け入れるという人も|BUSINESS INSIDER www.businessinsider.jp/post-271371 @BIJapanより

posted at 02:05:25

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く