RT @anonymous_post2: 有村治子議員「朝日・毎日・日経・東京新聞は『日本だけがLGBT法がない』と報道し、読売と産経は『LGBT法が無いのが一般的』と報道… いったいどちらが正しいのか、G7でLGBTに特化した法律を持っている国はありますか?」⇒ 外務省「ない」 anonymous-post.mobi/archives/31595

posted at 15:04:24

RT @Like58793205: @Kwaidan_arai 昔、タグで呟いたのがありましたので、ご精査下さい〜 pic.twitter.com/w1vdwu5Lux

posted at 15:00:03

RT @livedoornews: 【技術結集】人気駄菓子を衝撃から守る!「うまい棒アルミケース」登場 news.livedoor.com/article/detail… 業務用アルミケースメーカーの開発担当者によると、リュックの中で粉々になった「うまい棒」に嘆く孫の姿を見て一念発起。クラウドファンディングが開始し、公式グッズとして誕生する。 pic.twitter.com/B70QMRS5R9

posted at 09:19:08

犬ほんと尊い生き物

posted at 09:05:15

RT @hihihi_0221: トイレ入ってたらぴえーんって聞こえてきたのに、聞こえなくなって、え?って思ったら添い寝してくれてたwwwもう絶対自分の子だと思ってるwww pic.twitter.com/OJEQdUTjL3

posted at 09:05:00

RT @pkMoRcyFYIiUVHa: ニュースで「更てつ」とか「操だ室」とか、「破たん」とか「ら致」とか見かけると、常用漢字とか気にせんでええから漢字と読み仮名で書けばええのにって思う。 破たん、とか最初「やぶたん」ってなんスか、って思ったよマジで。

posted at 09:02:59

RT @hayashi_market: 女性ソロキャンパーに話しかけるなということは緊急時も助けなくていいんですね‼︎フーンチラッチラッレベルの知性しかないやつは緊急時には役に立たないので黙っていてほしい。

posted at 08:56:52

RT @aono_cb: これねー、某自治体でも似たような声が上がって開始時期をずらすか、みたいな話が出たことがあるんですよ。でも、当時保護者の中に消防士さんがいて、夏休みに水難事故が増えるから休み前じゃないとダメ+川や海は水温が急に下がるところがあるから、子供に冷たい水の中で動く練習や心構えを↓ twitter.com/Dongri_mom/sta…

posted at 08:51:38

お土産持って帰ってくれるだけ偉いよねー

posted at 08:39:40

RT @toppinpararin: 飲み会で酔って帰ってくる旦那に一つだけ望むならば、一度でいいからネクタイ鉢巻きにして寿司折ぶら下げて帰ってきて欲しい…一度でいいから実物を見てみたい…

posted at 08:39:18

26%減益のサイゼリヤ「商品の値上げはしない。バイトの時給は1300円に値上げする」 sn-jp.com/archives/127790

posted at 08:35:13

RT @Akikaze_Hajime: かつて『黒人差別をなくす会』の活動で漫画やキャラクターから次々と黒人表現が消えたとき、出版社側が『会場は用意するので、具体的にどこが問題なのかパネリストとして発言してほしい』と打診したら逃亡したって出来事が今から30年以上前にあったんだ。 その歴史を繰り返してる。 twitter.com/tatsunoritoku/…

posted at 08:01:37

RT @3ab5JQNSHv1keMW: @tsuisoku777 だから、記事の中にも「あしやが帰化申請する直前に、在日ロシア大使館が国籍離脱に関して新たなルールを設けたそうです」と書かれておりまして、日本の問題ではなくてロシアの問題。 ロシアは泥沼の戦争中でして、ロシア国籍を捨てる人が多いと思われ、規制を厳しくしたと思われる。 日本は関係なし。

posted at 08:00:20

RT @tsuisoku777: 日本在住歴11年のロシア人YouTuber、日本への帰化が認められず「日本に嫌われて、見捨てられたみたいな気持ち」(動画あり) tsuisoku.com/archives/60570…

posted at 08:00:18

RT @ryuu_meshi2: @HighWiz ほとぼりが冷めるまで出勤しなくても年収1500万か pic.twitter.com/rJT4B5jUJy

posted at 07:55:16

RT @stdaux: 成績の悪い子は「考える」方法を知らない。手を動かしてメモや図を作らず、口に出して課題を確認したりもせず、ただ問題文をじっとにらんで、何かすごいアイディアが降ってくるのを待っている。そしてアイディアが降ってこないから自分は頭が悪いのだと思っている

posted at 07:54:19

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く