客「難しいと思うんですがこの文字を青じゃなくて赤にしたいんですが」プログラマ「すぐできますよ!」「よかった。あとは…」→よくあるけどモヤる展開 togetter.com/li/2157839 #Togetter

posted at 21:04:50

RT @mio49351714: ゴルフボールは113個拾いました。 過去にもかなり回収してるので、#室蘭 #入江ゴルフセンター に届けましたが… 受け付け「こんな潮に浸かったもの使えないんだけど。なに欲しくて来たの。お金?」 私「海に落ちてたんですが、環境だとか」 受「別になんとも思わないね」  スレッド続く ↓ pic.twitter.com/LCbZxLE7rB

posted at 20:08:51

RT @givemekin: これさっきも言ったけど、 引リツならあなたのフィールドだからお好きにどうぞなんだけど、リプライは私のひとりごとにそっちから絡んで私に話しかけてきてるわけよね?いきなりタメ口の奴なんなん?人んちに入ってくるならマナー守りなよ。

posted at 20:06:07

時間区切って撮影OKタイム作ってくれるアーティストやお芝居の方がいろんな意味で好感持てるけどな。 自分の好きなタイミングでカシャカシャやられたら邪魔で仕方ないわ

posted at 18:14:52

網膜に焼けつけて欲しいアーティストだっていはるし 円盤化すらしないこともあるのに決め付け過ぎよね

posted at 18:13:15

RT @JiroWide: 韓国アイドルが日本のファンは撮影せずに観てくれるから嬉しいって言ってたり撮影しないからこそペンライトがぎっちり埋まってて綺麗…みたいな声も聞くしな〜 そもそも日本は円盤化見越して撮禁が多いだろうから今後は撮可なところが声明出せばいいだけでは 全て撮可はちょっとな… twitter.com/daniel_takedaa…

posted at 18:12:16

RT @talk_Nobu: ある校長から 「欠席連絡をデジタル化するなんてありえない。親に電話させることが必要だ。親が簡単に欠席連絡を送れるようになったら、子どもを簡単に休ませるようになる。特に不登校の親が登校させようと思わなくなるからダメ。親には大変さを感じてほしい」 と言われた。全く共感できない。

posted at 18:09:15

RT @ogoogoyakitori: 10年ぶりにお蕎麦が食べられました…… 蕎麦の過剰摂取で蕎麦アレルギーになってしまった私のために友人美女が送ってくれた蕎麦粉を使っていない概念蕎麦! ちゃんとお蕎麦!おいしい!本当に嬉しい! pic.twitter.com/kH7UDOYy9J

posted at 13:58:08

RT @itacchiku: 家の前に置いてあった宅配BOXごと窃盗に遭いました。警察の方に聞いたところ、最近この手口がめっちゃ増えていて、BOXごとパッと車に積んで盗む→中身を確認して入ってたらラッキー✌️→BOXは不法投棄、というのが定番なんだそうです。置き配多いお宅はどうぞお気をつけを。

posted at 13:57:40

マイナ保険証、事実上のカード義務化 トラブル相次ぐ中、関連法案が成立へ:東京新聞 TOKYO Web www.tokyo-np.co.jp/article/253912

posted at 10:57:30

RT @hayakawa0622: 昨日からバズって大反響でした‼️ Twitter インプレッション数 747万人、21万いいね、フォロワーさんが1,500人増えました。 ありがとうございます😭 pic.twitter.com/9PTbOddqRt

posted at 10:53:38

RT @hayakawa0622: まさか来るとは! 子ぎつねやって来てGoproに興味深々でした! pic.twitter.com/pwd0ZWLH7c

posted at 10:53:23

労働者が「週5日の出社」に戻りたくないのは「通勤」が苦痛だから|BUSINESS INSIDER www.businessinsider.jp/post-270556 @BIJapanより

posted at 09:13:27

RT @livedoornews: 【2日から】肉球スタンプが残せる「ぺたっち」一般発売へ、シヤチハタの犬猫足形作成キット news.livedoor.com/article/detail… フィルムの内側にインキを塗り、外側から足を乗せて押す仕組み。インキに直接触れないため、足が汚れる心配がなく、繰り返し使用することも可能だという。 pic.twitter.com/z5O4RhxXiZ

posted at 08:03:53

RT @mxxxox18: 👩「すいません今買ったクレープ落としちゃったんですけど…」 私「清掃するのでそのままで大丈夫ですよ😊」 👩「あっ…そうじゃなくて」 私「……?」 👩「新しいのもらえないですか?」 なんで????????

posted at 04:19:50

RT @bokoyai: 午前9時頃。弘前市上空。 太陽の近くを通った飛行機から出た飛行機雲が虹色になっていました。こんな綺麗な飛行機雲は初めて見たかも。 なんかいいことないかな😊 pic.twitter.com/LCxhc5X6Ry

posted at 02:27:42

HPのプリンターはエコ表示を取り外すべきと業界団体が提唱 - GIGAZINE gigazine.net/news/20230530-…

posted at 02:26:17

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く