RT @bebechan_france: 僕は在日フランス人だし、日本在住外国人の気持ちは理解しているつもりでいるけど、どうしても耐えられないことがある。これは日本に住んでいるのに、いつまでも客と変わらない姿勢でいる人。住むなら、市民としての義務を果たす。居心地を良くするかどうかなんて全部自分次第だと思う。 pic.twitter.com/9lwp2CWroY

posted at 18:29:25

RT @yoppymodel: 僕が引き出させなかった理事長の言い分が載ってる〜。これが本当なら最初の見込み通り行政が理事長にもカフェにも良い顔したのがこじれてる元凶じゃん。市長が出てきて説明しない限りどうもならんでしょこれ。 twitter.com/i/web/status/1… twitter.com/joytosa/status…

posted at 18:25:55

RT @livedoornews: 【競売】豊臣秀吉ゆかりとされる「黄金の茶道具」3億円で落札 news.livedoor.com/article/detail… 豊臣秀吉が戦国時代の武将、藤堂高虎に授けたほうびとの伝承が残る「黄金の茶道具」一式が出品され、3億円で落札された。落札したのは茨城県筑西市の広沢美術館。

posted at 18:19:58

RT @FIFI_Egypt: ビートたけしさん「生活保護はお金のない人が貰うものではない。働けない人が受けるもの。生きていくためにはお金を稼がなきゃいけないわけで、 やりたいことを諦めて会社員として毎日働いて稼いでる人もいる。でも自分で好きなことをして生きていくって決めたんなら低収入でも言い訳するな。」

posted at 18:17:50

RT @urbangal_pink: 【悲報】グアム空港が壊滅的な被害を受けているようで、公式の見解によると6月になるまで飛行機は飛ばないらしい。ユナイテッド航空は29に飛ばしたい…と言ってたけど。 つまり我々は帰る予定+1週間はこの壊滅した国に取り残される羽目になるらしい。ホテル代は自腹だし、さすがに落ち込むわw pic.twitter.com/dQNe9fXEwD

posted at 14:35:21

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く