わかんないしか言われへんのん

posted at 20:59:12

開けるのが常識って散々施設側が行ってきたのに今更「止まらない人がいて困る」って個人のせいにするのおかしくないです? いい加減、止まって乗ってくださいって人配置してある程度定着するまで呼び掛けして欲しい

posted at 12:28:19

情報更新出来てないおじさんたちが、止まってると怒鳴ってくるんだもの。面倒だから左に立つか右を歩くのは仕方ないと思う。 止まれってポスター貼ってる駅もあるけど、歩けって言ってた時と比べて黙って一枚貼ってるだけじゃ伝わらないよ。ただでさえ自分で情報集めない人達が相手なんだから

posted at 12:23:32

エスカレーターは止まって乗りたい NHKライフチャット 左側に人が立ち、右側は急ぐ人が歩くという乗り方が「暗黙のルール」として広がっていることに悩んできた人たちがいます。 www3.nhk.or.jp/news/special/l… 何度も言うけど平成に散々片側開けろって施設側が貼紙や呼び掛けしてたんだから、同じ様にしてよ

posted at 12:23:31

RT @miyabi02294470: 誰でも応募できるプレゼント企画です あ、間違えました一人での複数応募は控えてね いつもの常温保存可能な乳飲料12個入り差し上げます お1人様プレゼントでごめんなさい フォロー&RT 引用RTでもOK いいねもとても嬉しいです 中身は内緒です🤫 締切は5/22 メンション発表 同梱可能 ⚠️偽垢注意⚠ pic.twitter.com/x3MkaqoFhY

posted at 12:16:20

RT @asasio_snw: だいたいの男性のヤバい行動や発言って「上司にも同じことするのか?」「上司の家族にも同じことをするのか?」「会社でもするのか?」で本人の物事に対する認識の確認ができてしまう気がしますね…。 twitter.com/chilime/status…

posted at 08:56:57

RT @sui72381132: メディアお得意の「逃げるんですか」パフォーマンス出たな。 スケジュール詰まってる総理大臣に予め決まってる質問数以上の質問をぶつけ答えなかったら「逃げたアピール」する為のクズ手法。答えてもゴネた記者が得するだけ。 もはやモンスタークレーマーと一緒。これぞマス『ゴミ』たる由縁ですわ。 pic.twitter.com/YEYqNHwGlA

posted at 08:54:45

RT @NwxKsJPHOzJ0vPW: 中年独身に「若い頃適当に遊んでたんだろ」と言う人が多いが、実際はブラック企業で低賃金労働で疲弊していたり、コミュ力が無くてシンプルに孤独だったりと、若い頃は遊びとは無縁だった人達の方が現代は多いのでは... pic.twitter.com/iBEfdYGzBN

posted at 08:43:25

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く