RT @cynanyc: 趣味はピアノとバイクという女性がいて、両極端ですねと言ったら、どちらもヤマハですと返された。

posted at 22:02:37

RT @igufoto: ルンルン気分で次々と鹿の尻の毛をむしっていくカラス。奈良公園でこの時期にたまに見る光景。 pic.twitter.com/DZ1cwe7Zhf

posted at 21:59:19

RT @Sakai_Sampo: 大宮駅で「女性にわざとぶつかっていくオッサン」に遭遇。目の前を歩いていた女性が改札でもたついてたら、他の改札口いくらでも空いてるのに斜め後ろから突進して弾き飛ばし改札を通過して去っていった。女性はもう少しで転倒しかけ。女性も後ろにいた私もあまりのことに呆然として声も出ず。マジか?

posted at 21:57:47

そもそもだよ 武力で無理矢理脅されて、今は勝てないから一度外国の文化を取り入れて力を蓄えて改めて鎖国する為の一時的な開国だったはずなのに、一体いつ鎖国するの? 幕末にあんなに葛藤して守ろうとしたのに、現代は国体が滅茶苦茶だもの

posted at 18:51:23

RT @scriptforus: トランスジェンダリズムはマジで最先端の女性いじめだよな。女性スペースで堂々と性的な嫌がらせが出来て、女性の社会進出のために設定された女性枠も取り上げることができる。さらに新しいのが、文句を言われても「差別」の印籠で勝確!生意気な女に身の程を「わからせ」るには最適なシステム。 twitter.com/yukiookuda/sta…

posted at 18:39:41

RT @asozan_daifunka: 女装して銭湯の女性用脱衣所に入りスマホで女性の裸を盗撮した建造物侵入の裁判。罪状認否で被告人は黙秘し、弁護人によると被告人はトランスジェンダーでどういう対応になるか現場のLGBTの認識を知るためで無罪と主張。盗撮の前科もあるようでトランスジェンダーを言い訳に使うヤツが現れるとは…。

posted at 18:38:26

RT @miyahancom: ハーバード大らの天才の頭脳と超最先端科学により、"マスクを付けると感染者を抑えられる" という誰も予想だにしない新たな新発見が見つかる。 学校のマスク着用 ”感染者数抑制などに効果“ 米研究グループ | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2022…

posted at 18:31:47

いつになったらやめるんや.

posted at 18:27:30

RT @livedoornews: 【発表】Twitter「おすすめ」タブ表示、認証済みバッジ取得アカウントのみに news.livedoor.com/article/detail… マスク氏は、おすすめタブに表示されるのは、認証済みバッジを取得したアカウントのみになると発表。合わせて、投票機能も認証済みアカウントのみが可能になるとしている。 pic.twitter.com/RjRisznohx

posted at 18:27:11

RT @chilime: なんらかの被害にあった人に「気にするな」と声をかける人がいますが、実質「どんな目に遭ってもお前が我慢しろ」と言っているに等しいし、なんなら「自分が聞いて心地よい、自分に気にいる話だけしていろ」という意味だったりもするんですよね…。加害者に加害をやめさせれば済む話なのに。

posted at 12:34:06

別に今が世知辛いんじゃなくて、昭和だってそういう品の無いお笑いで怪我したり心が傷ついた人たちはいたでしょ。 ネットが無いから個人の声が表に見えにくかっただけで

posted at 12:28:56

カンニング竹山「なぜ抗議する?」 ペンギン池落下騒動に持論「炎上から謝罪までの“仕組み”気持ち悪い」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 www.sponichi.co.jp/entertainment/… 落ちちゃいけない所に落ちる面白さにも限度があって、それで迷惑をしかも生命に対して影響のあるものをかけたから批判されてるんですよ

posted at 12:26:55

RT @Sankei_news: 台湾の馬英九前総統が訪中 中国の分断工作か、「南京大虐殺記念館」など反日施設巡りも www.sankei.com/article/202303… 台湾の政治評論家、黄澎孝氏は「滞在期間が一週間余りしかないのに、これだけの反日施設を回るのは異常だ。日台分断を狙う中国側が日程を決めた可能性が高い」と分析している。

posted at 07:39:15

RT @chilime: 「まるでキャバクラ」国際的ミスコン予選でまさか、出場女性を審査員の隣にはべらせ… 国連は「勝手にロゴ使用」と激怒|あなたの静岡新聞 www.at-s.com/sp/news/articl… よくぞ取材して明るみに出してくださいました…というか参加者なんでこんな接待させられなきゃならないんですか…。

posted at 02:17:53

RT @aa_raku: 怖すぎやん……こんなゲロ吐きそうなニュースが履いて捨てるほど流れてくる世の中で自衛したり強く反応すると「誰もお前みたいなブス狙わねーよww」と馬鹿にされ、注意喚起すれば「ノットオールメン」って怒られ、被害に遭ったら今度は「自衛が足りなかったのでは?」って言われる。3重に地獄 twitter.com/livedoornews/s…

posted at 02:15:03

RT @pony1744: 北大の清水池義治先生の考え方。 日本のプロセスチーズの原料を10%国産化する事で、牛を減らさなくても、酪農が続けられるかもしれない。乳業メーカーと国が協力すれば、実現可能だ。国に本当に考えて欲しい事。 pic.twitter.com/7YBcawa41i

posted at 02:12:35

RT @ForceRize: 走行中警察に止められてビックリしました。「迷惑運転してる」と通報あったらしくて...、詳しく聞いたら「エンジンブレーキで減速してブレーキランプ光らないから迷惑運転」だそうです。「エンジンブレーキかける時はブレーキランプで後ろに知らせろ」だそうです。 そんな通報ホントにあるんかよww pic.twitter.com/o5jApyyXWa

posted at 02:10:26