距離を取って映画を見ていても、外に出てきて二人でいて
なっちゃん呼びのところを見られるのも
本当に油断しすぎて、佐伯は隠すつもりが本当にあるのかと思う。
帰りが心配だから距離を取って送る描写は好きだった。
黙って見守っている良くんは本当に良い子。

スーパーのマネージャーは普通にパワハラなので
もうちょっと全員でなんとかして欲しいという気持ち。
旦那はどうして妻の心配を口に出さないし、
疑いばかりでもやもやしているのだろう。
ゆみちゃんが引っかかっているように、夏を笑わせているのは佐伯であり子供たちであり
旦那ではないなぁと思う。

人前での叱責という非常識なやり口から
助ける行為自体は良いのだが、流石に前映画館で会っているのだからまずいだろう。
それがなかったならまだしも。
隠せとあれほど若林からも言われているのに、こんな目立つことをするのは駄目だ。
涙ながらの若林の話があった後でも、窓から見えたからと会社を飛び出して追いかけようとする。
全く懲りていない。

ゆみちゃん、鍵アカにもしないで名前を出して
悪口や本音をツイートしているの、心配だ。