まぁ複雑な事情がある家な訳だし許嫁くらいいてもおかしくないと思う。 律歌と晃のいちゃいちゃは、自分は微笑ましいというよりひたすらうざったいもので 読むのがしんどすぎて読み飛ばしてしまう。 まるわかりだったけれどやっぱりお父さんだったし、とても良い人だ。 今は地獄か、という律歌の問いが中々すごい。 自分に自信があるから言えることだとも思う。 自分の子供に律歌みたいな人が現れるかという晃の不安を 子供には生まれる前から自分がついていると言えるのも すごいなと思った。 本編とは別のところだけれど、ケージや客室ではないケージを並べた部屋に入れっぱなしなのに 犬と泊まれる宿を謳うのかよというのはほんとそれ!という気持ち。 桃との出会いの話もとても良かった。 そういう由来があったんだなぁ。とても素敵。