RT @EU3Ay5apXoDVR4y: 男女共用トイレについて調べてた事実のみを述べます。 昭和29年、小2女児がトイレで殺害され男女別のトイレ化が進む。 平成23年、障害者用トイレで3歳女児が殺害される。 共用トイレは盗撮(ネジ型の超小型カメラ有り)、連れ込まれて性被害に遭う女性が多く警察が一人の時は使用しないほうがよい

posted at 20:00:15

RT @Giovanni_Trip: インボイス登録すると個人情報がネットで公開されてしまう問題、批判が出た事で一度修正されたものの、結局簡単なプログラミングで突破できてしまう現状(見れてしまう)。 そのずさんさに再度修正を求めるも「プログラミング用いて見たらダメよ」という注意書きで終わらせるやばさ… #STOPインボイス twitter.com/ultimate_urush…

posted at 18:28:30

RT @ultimate_urushi: #インボイス制度 国が「適格」だと認めた請求書、領収書を発行できる事業所になると、個人事業主なら情報をネットで大公開されます。 一度、利用規約を読んでみてください。 無責任な国の姿勢がとてもよくわかりますよ。 利用規約↓ www.invoice-kohyo.nta.go.jp/terms-of-use.h… #STOPインボイス pic.twitter.com/ZK9E968YD3

posted at 18:28:25

RT @finto__: 春は自律神経が不安定になって落ち着かず、夏は暑すぎて何もやる気にならず、秋は気温の低下で情緒不安定になり、冬は冬季うつ気味で布団から出られない 最悪枕草子になってきた

posted at 17:29:56

RT @Mari21Sofi: ワシントンの刑務所で、態度がよかったら猫の里親になれるプログラムができました。 猫に興味なかった受刑者ですら猫の虜になった 受刑者達は、もっと穏やかになり、猫のおもちゃやオヤツを買えるためにもっと頑張って働くようにもなった。 猫も安楽死されず暮らせるようになった💕 pic.twitter.com/NKdFP7hAMB

posted at 11:41:00

RT @youyakuya: 俺の高校時代の担任がエグいほど怖かった話 (四コマ・実話) pic.twitter.com/wX5VfMtRoi

posted at 11:40:08

RT @PopSheo: 正直に申し上げますとスタオベにもいろいろあって『どらいもんを観せてもらった!!うわぁああああ!!スタオベ』と『周りみんな立ってるしとりあえず立つかっていう流されスタオベ』と『もう座ってられない!尻痛スタオベ』がある。

posted at 11:33:58

RT @fu_20180204: 4月に神奈川県の県知事と県議会議員と市議会議員の選挙が控えてるじゃないですか……今日たまたま市役所に行ったので人生初議会傍聴をしてきたんですけど、有権者の方々、選挙前に傍聴するの本当にお勧めです。たぶん議題は重要じゃないです。何が重要かと言うと

posted at 04:29:21

RT @haiiro8116: あったら報道されているレベルのビックニュースだし、その上で探しても見つからないって事は無いのだろう。 つまるところ廃プラスチックの輸出が出来なくなって処理に困った欧州によるルールチェンジという、いつものアレである。

posted at 04:25:54

RT @haiiro8116: そうしたら『マイクロプラスチックは危険です、特にエビデンス無いけど』とか『紙ストロー使いましょう』とかやりだしたのが現在。

posted at 04:25:47

RT @haiiro8116: 日本の場合、燃やしてエネルギーにする熱回収方式もリサイクルに入れてるからの数字ではあるんだけど、それを批難していた欧米がどうしていたかというと中国やその他発展途上国にゴミ輸出してリサイクルやらせてたという。 んで、発展途上諸国にそれを『ウチはゴミ捨て場じゃねえ』と断られて詰んだ。 twitter.com/Hikikomori_/st…

posted at 04:25:12

RT @marmalade3210: 3年ぶりに職場の後輩と夕飯に行ったのだが、席についた途端「去年からこのゲームやってるんです! 刀剣乱舞って言ってもうすぐ映画もやるんです!」ととうらぶの布教をされた あまりの熱烈ぶりに「俺もこれ初年度からやってて先日審神者レベルカンストした」と告白できなかった

posted at 04:20:38

RT @master_yamaD: 砂鉄を知らない事も驚きだが、 知らないモノがあったら、何の根拠も無く空中散布って事にする発想が凄い twitter.com/jp_de_gambal/s…

posted at 04:19:14