RT @edomatsurigogo: 『#映画刀剣乱舞-黎明-』への 『江戸祭人形焼』出演を記念し、コラボ商    品を発売いたします。   ✨オリジナルステッカー付✨      『江戸祭人形焼』         ⚔️     『映画刀剣乱舞-黎明』 ご購入はこちらから👇 www.shoei-food.com/shop/products/… pic.twitter.com/Cm76jCIRCK

posted at 23:11:42

デリバリーピザ屋さんで一番好きだったわ…こっちきてからとんとお目にかからなかったけど。残念だな

posted at 20:03:25

RT @YahooNewsTopics: 【宅配ピザ シカゴピザ自己破産へ】 news.yahoo.co.jp/pickup/6456987

posted at 20:02:33

RT @CHICAUMINO: 白樺の樹液を集めて煮詰め 雪の上に並べた小枝に たらしてかためた キャンディーだそうです オベロンさんから 「みんなに配ってくれたまえ」と言付かりました 寒かったようでガクガクに震えていました 心配です #ホワイトデー pic.twitter.com/zzCv4LY0cp

posted at 19:57:26

RT @AkashiyaFude: (聞こえますか…春からお習字を始めるお子様方…保護者の皆様…) (新しい筆をおろしたら、付属のサヤはすぐにお捨てください…) (ご使用後、サヤをして保管されますと、筆の穂が腐って使えなくなります…) (サヤはすぐにお捨てください…筆屋からのお願いです…) #サヤダメゼッタイ pic.twitter.com/LR0hTKIsUN

posted at 19:00:45

RT @himasoraakane: 簡単な流れ 僕「公文書見せて」 ↓ 都庁「見せませーんwwwwノリはりまーすwww」 ↓ 僕「うーん困ったなあ。じゃあ裁判でその判断が正しかったかリーガルバトルね」 ↓ 都庁「えっ」 ↓ 都庁「一部非開示とした文書を開示致します(震え声)」 ↓ 僕「まだリーガルバトル終わってねえぞ?」 twitter.com/himasoraakane/…

posted at 18:00:44

RT @manamillfy: 私は母から「アルバイトするならケーキ屋さんとかお花屋さんとかにしなさい。機嫌のいい人しか買いにこないから」って言われてデパ地下の精肉売り場でバイトした。ちょっと高い肉買いに来る人、みんな品がいいし機嫌いい。

posted at 15:22:27

RT @hangstuck: 弊社セキュリティ研修 問: 下記のどちらが強力なパスワードですか? 1.「w6!j38?pa7J」 2.「CanYouCelebrate?」 正解: 1.は確かに複雑ですが覚えにくいです。2.は覚えやすく他人からの推測も困難です。2.を使う方が賢明です。 pic.twitter.com/b0ti95TjZ4

posted at 14:45:28

RT @yaccijp: 見たことありますか?このCM。12年前の今日。この広告が放映されました。でも、直後に震災。放送は中止に。だから、幻の映像になったんです。この作品には日本人の魅力と、喜びが詰まってる。だから、内容は明るいのに、涙と元気が出る。こんな風に、また、みんなが笑顔で1つになれる日がくるといいな pic.twitter.com/KIseuF6Pfr

posted at 13:55:38

RT @ogino_otaku: 地方に帰って結婚して、地方で子供を産めば補助って令和の人返し令かな?なぜ若者が都会に出てきているのか、出てこないとならないのかを理解できていないんじゃないかな。別に遊びたいとかじゃないんだ。遊びたいけど。 インターネットの普及、蒼龍や様々な技術革新で近くはなったけど、まだ東京とは twitter.com/tokyonewsroom/…

posted at 13:18:56

RT @nittaryo: 独身中年男性「身体も頭もずっと疲れたまま、食欲も気力も失せ、慢性的な頭痛、肩こり、動悸息切れが続いてツラいです…」 私「医師じゃないんで参考程度に聞いてほしいんですが、同じ症状を患ってた人たちがみるみる回復した共通の方法があるんですよ」 男性「何ですかそれは!?」 私「退職です」

posted at 13:15:07

RT @livedoornews: 【憤り】点字ブロックに「隠れアンパンマン」視覚障害者が指摘する危険 news.livedoor.com/article/detail… 神戸と仙台のアンパンマンこどもミュージアムに設置されているという「隠れアンパンマン」。「探している子どもに気づかず蹴ったりしてしまったらどうするのか」と当事者から憤りの声も。 pic.twitter.com/HpEUIlwq7R

posted at 13:12:35

RT @The_Brow_Beat: 【解禁】 The Brow Beat "The Five Senses” 最新アーティスト写真解禁!!!!! thebrowbeat.jp The Brow Beat Live Tour 2023 "The Five Senses” 5th Anniversary 告知動画映像解禁!!!!! youtu.be/55s0x28LUWw twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/41POwLKMX4

posted at 13:11:11

RT @nhk_tokushima: 徳島市の徳島中央公園で蜂須賀桜(はちすかざくら)が見ごろに🌸 #みんなでつくる桜前線 pic.twitter.com/A68I1VLbCZ

posted at 07:54:05

RT @inu_grapher: さっきホテルの1階でスタッフと立ち話をしていたら、おばさんが入ってきて、車椅子が動けなくなっているんだけど犬が怖くて何もできないと言う。野良犬が近づいてきていて車椅子の人が困っているのかな?と思って手助けしようと外に出てみたら、

posted at 07:42:11

RT @CHICAUMINO: どのくらいFFXが好きだったかというと ユウナと離れ難いばかりに 最後の前のダンジョンを 呆然と3ヶ月程ただただ歩き回り 反射神経などが無く難しい事ができず 七曜の武器が1つしか手に入れられなかったのに全員のレベルが上がり過ぎて 最終決戦に ほぼ全員素手のような有様で勝利したという

posted at 07:30:49