RT @kaito23551021: 弟が自衛隊員で炊き出しの支援で被災地に行ったけど 印象的だった話が 「おにぎりが小さくても大きくても文句を言う。言う人はほぼ一定年齢以上のおっさん」 周りに気を遣ってもらうのが当たり前の日常を送ってる人ほど文句を言う、自ら動かない、不機嫌をまき散らす 分かる そんな人になりたくないね twitter.com/BownBlow/statu…

posted at 20:30:02

RT @yfuruse: しかし、「マスクは個人の判断」ではなくて、 「マスクは個人と事業者の判断」と言ってくれたら、いっぺんにトラブルが減るのにな。 ほんと、メッセージングがなってない。 病院でさえ、「マスクは個人の任意だろ」と怒鳴る人が出てくることが予想されて頭痛い。

posted at 20:00:00

RT @nabeyaki202007: 男性トイレも音姫あるんだ、折角だから音の様(おとのさま)とかにすればいいのに

posted at 19:00:29

RT @JayooByul: 韓国はだから数年前から女性達がトイレに行くと全てのネジや穴を塞ぐか、トイレに入る前にマスクを付けて顔だけでも隠すかしてました。後はトイレでwifiリストをチェックしてやたら電波が強く名前が長いのがあると盗撮されているとの事です。 twitter.com/papa_no_nikki/… pic.twitter.com/RyO8vy00p2

posted at 18:00:00

RT @parfaitthestudy: 美容院でお隣のマダムが「(東京)ドームに通うので忙しすぎるのよ……ブライアンに…スティングに…みんな来るのよ、今年。次はお互い生きてるかわかんないでしょ。ファンとスターの、生前葬」というパワーワードがばんばん放出されておりわたしは

posted at 17:00:00

RT @omame4242: これ、マジでやばいでしょう。 自分の生命を最優先する津波避難の場面で、避難を躊躇う高齢者を、なんで子供が誘導しに行く必要があるのか、、、 信じられん。間に合わず死んでも、誰も責任取ってくれないですよ。 わたしたちが主役!地域防災を支える高知の子どもたち www.nhk.or.jp/matsuyama/insi…

posted at 16:14:41

RT @st000000back: 定期的に思い出すんだけど学生時代音楽の先生の声がほぼ石田彰で、1年生の最初の授業で先生が喋った瞬間オタクが全員炙り出されたのマジでおもろすぎるんだよな。その後勇気あるオタクが先生に録音させて……って言ったら「毎年言われるんだよね。駄目」って真顔で言われてたのもおもろい。

posted at 16:12:40

中入れるようになるの嬉しいな

posted at 15:52:10

RT @hakobura: 幸坂ぞいに建つ旧ロシア領事館は、人気コミック「ゴールデンカムイ」にも描かれた注目スポット。このたびホテルやレストラン・カフェとして活用されることになり、改修工事が始まりました(3月5日撮影)。詳細はこちら www.hakobura.jp/info/news/1224… #hakodate #函館 #ゴールデンカムイ #次の旅行は函館へ pic.twitter.com/VbfBh3OA93

posted at 15:51:43

RT @FUTABA_SACRE: 【応募用ツイート】 3月9日は #サクレの日🎊 ◤39時間限定◢ リニューアル記念🍧✨ #新旧サクレ食べ比べ プレゼントキャンペーン! フォロー&本投稿RTで応募! 抽選で10名様に「新旧サクレ6種セット」が当たる🎁♪ 応募締切:3月11日(土) 深夜2:59まで 詳細→ www.futabafoods.co.jp/information/58… pic.twitter.com/WVw1zmkynH

posted at 15:45:17

RT @mamechamiranbu: ちょっ…誰か聞いて!! 何年も前に奥州藤原の里に家族で行った時、レイヤーさんが撮影してて、ちびっこが「あ!お姫様だ!」って目を輝かせたら一緒に写真撮って下さったんだけど 今朝ふとその写真見たら …お姫様では、無かった!!😂 #次郎太刀 pic.twitter.com/CYubAjoUGJ

posted at 15:26:56

RT @dars252525: ネジ型盗撮カメラとはなんだ 調べてみたらもうトイレや更衣室には行かないほうがいい事が分かった こんなの見て喜ぶやつ、なんだか可哀想になる twitter.com/c8xx3/status/1… pic.twitter.com/8SVj1Y7olq

posted at 15:11:50