このビジュめちゃ良き

posted at 18:53:02

RT @satoryujiST: 【出演情報】 佐藤流司と俳優仲間の 旅バラエティ番組放送 フジテレビ TWO にて 3ヵ月連続放送決定です! 『佐藤流司 前田公輝 うえきやサトシの気ままにやろう旅』 初回放送 フジテレビ TWO 3 月 25 日(土)21:00~22:00 是非チェックをお願いします! otn.fujitv.co.jp/yarotabi/ pic.twitter.com/mB3xUXxUer

posted at 18:52:44

@rgm79f @flourish77 えー!知らない!ホワイトチョコ好きなんで探します🫡

posted at 18:42:48

RT @pocomi_chi: 「自分の態度を柔らかくすれば、周りの態度も柔らかくなっていく。逆に自分の態度が固くすれば、周りの態度も固くなっていく。」 って本に書いてあったから実践してみた結果、態度を柔らかくしたら調子に乗って舐めた対応してくるおじさんが多かったのでカチカチな鉄の女になることを決意しました。

posted at 12:35:44

リール式リード便利だし私も使ってるけど、こんな日中の新宿中央公園という人が沢山いる中で使うならせめて短く固定して使ってよと思う 何故に突然のゴム跳びを強いられねばならんのだ

posted at 12:31:59

RT @takigare3: 厚労相「最近ジビエが流行ってるけど、野生鳥獣の肉はE型肝炎とか色々リスクあるからちゃんと加熱して食べてね!」 ↓ 東京新聞「今、カラス肉がアツい‼️刺身が最高‼️‼️」 www.tokyo-np.co.jp/article/235065 ↓ 厚労相「……。」(注意喚起に無言でカラスを追加) pic.twitter.com/hPxTSHFweS

posted at 08:48:06

RT @Jumpei_Mitsui: アメリカへの輸送についてはボストン美術館の責任者がわざわざ大阪に来て下見をした上で、美術品の輸送専門業者が搬出。 美術館の人に「頑丈なので触っても大丈夫ですよ」って言ったら「私はアーティストの作品には絶対に触れないの」とおっしゃっていて、美術品として扱ってもらえて嬉しかったです。 twitter.com/Jumpei_Mitsui/…

posted at 08:19:22

ジブリは普通のお客さんには居丈高に注意してくるのにねぇ

posted at 08:16:27

RT @sachiee: その時は注意して激高されても(ああいう輩は来館規則やポリシーにそんなこと書いてないと屁理屈こねるから)、その後に来館ルール追加すれば済む話。次回以降、注意して激高されたら、ルールですからで強制退場でいい。三鷹の森でのこと活かされてないじゃん。 twitter.com/chilime/status…

posted at 08:15:44

RT @ishiitakaaki: 私は正しい日本人なので、2012年時点で小西議員にブロックされています。この言葉の無礼さと傲慢さ。この小西議員って何様で、どのような人生を辿ったのか。万死に値するとか捏造とか。早く役人証人喚問して、黒白はっきりすればいいこと。やったら総務省がメチャクチャになるが。この人のせいで pic.twitter.com/hOAJKEjLxM

posted at 03:19:42

なんにも終わってない、TLも追いきれてないけど流石に寝る

posted at 03:15:49

RT @hiyokoharumaki: 「スタバに行きたい気持ちがあるけどコーヒーは家で飲んでもおいしいから行けない」という最近のささやかな悩みを夫に相談したところ、「どこかに行くのに合理性だけを求めるようになると、頭が硬くなって老いるよ。行くことを楽しまないと」とアドバイスされたので、ちょっと行ってこようかなって思う

posted at 03:08:24

@asurana1 遅リプでごめんよ おめでとー!!!

posted at 03:07:30

RT @TrinityNYC: これ数年前のツイだけど、赤ちゃん連れてない男性が1人で入れないのは当然ですよね。赤ちゃん連れてない女性も1人で入ることない場所なんだから、「単独の男性」がベイビールームで何するの? てか、こういうサインをつけないと入ってくるヤツがいるから、入るなとわざわざ断らないといけないのでは? twitter.com/faked_equality…

posted at 03:05:32

@flourish77 わかるー!これ美味しいよね。食べやすいの

posted at 02:57:36

RT、全く何が言いたいかわからなくて不愉快なんだけどなんでこんな回ってくるんだろ 引リツでは散々突っ込まれてるけど、グラフを利用してるけどそれを見た自分の偏見からくる感想をそれっぽく言ってるだけでそんな傾向も事実も無い、それってあなたの感想ですよねでしかなくない?

posted at 02:54:49

RT @nalltama: 学生の頃 女性が恋愛を謳歌していた時 男性は勉強をした 女性が「生理がつらい」と言った時 男性は「いいよ、休みなよ」と言いその分仕事をした 女性が「労働者の権利、有給使います」と言った時 男性は「いいよ、休みなよ」と言いその分仕事をした 女性が「定時来たので帰ります」と言った時… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/kAJKZHTXtZ

posted at 02:52:49

RT @rinzu265: 理想的な公衆トイレは既に提案されてるので、これを作ってほしいのですよね。美とか交流とかいらない、安心安全に排泄できればいい。なんなら女子の個室数はもっと増やしてほしい。 もちろんアライの人たちは男性側の誰でもトイレを使うのだろうし。 pic.twitter.com/criv77tFnG

posted at 02:41:06