RT @ansjsmmuo: とりあえず心は男だけど身体は女です。の層が男子風呂トイレ使わせろ!って言ってないのに、身体は男のままだけど心は女なんだ!の層が血眼で女子風呂トイレ使わせろって言ってくるのは、もうそういうことだろうよ。 そこの恐怖感が分かってない時点でそいつらは心から女じゃないよ。 ただの変質者。

posted at 19:50:24

RT @uehiro_sakana: 「離れて座ろうね♪」みたいな呼び掛けじゃなくて「ここに座ったら刺す!」っていう脅していくスタイルなの面白い。 pic.twitter.com/JEqyuhF3NB

posted at 17:00:54

RT @moeruasia01: 橋本愛さん「女性として、入浴施設や公共トイレに身体が男性の方が入ってきたら警戒してしまうし恐怖心を抱いてしまう。当事者の方々が自ら声を上げてくださっていて感謝」→謝罪させられる www.moeasia.net/archives/49718…

posted at 16:00:19

なぜ肉眼で見た感動的な光景は写真になるとショボくなるの? nazology.net/archives/122618

posted at 15:09:42

RT @flowertoman: 狛犬の仔犬が下に降りて遊んじゃってるの可愛くない?? pic.twitter.com/K1Ncysmhau

posted at 15:00:35

RT @sunmi192: 夫が魚の口にかかった釣り針を取るのを躊躇っていて「普段もっとグロいことしてるやろ、何のための外科医や」って煽ったらビチビチ跳ねる魚にビビりながら「麻酔科呼んできて…」って言ってて笑った

posted at 14:00:00

RT @ShinShinohara: 酪農家に対し「これまで何の経営努力もしないで苦しくなったから助けてくれでは都合よすぎる、自業自得」という意見を読んだ。私はこの意見、無茶だと思う。 一定以上の乳脂肪分を含まない牛乳は半値で買い叩かれる。乳脂肪分の基準を達成しようとするとトウモロコシなどのエサ(濃厚飼料)が必要。

posted at 13:30:01

RT @m_bird: ノートン、サブスクではなく、au相手にローン2年組んでる扱い。60日間無料とは、返金手続きをすると、製品総額をノートン社から振込される意。だから返金されてもローン支払いは残る。 なお、返金手続きには契約書の写真が要るが、契約者に渡していなかった。 なお、本件KDDIの本社施策とのこと。 twitter.com/m_bird/status/…

posted at 12:00:41

RT @kinoboriyagi: 破格の値段で「金継ぎします!」というのを見てしまった。使うのは新うるし(漆ではなくカシュー) と接着剤、蒔いてるのはおそらく代用金粉。安全性が保証されていない。これで直した食器はもう食器としては使えない。その説明を省いて、使える食器として蘇らせるような宣伝をするのはフェアではない

posted at 11:56:28

RT @miosugita: 以前にも書いたが、韓国のホワイト国除外は旧朝鮮半島出身労働者問題が原因ではなく、安全保障の観点から。対象となる半導体材料3品目の杜撰な取り扱い等が改善されない限り「解除」はあり得ないし、竹島問題やレーダー照射事件も未解決のうちは甘い対応をするべきではない。党の外交部会で意見します twitter.com/yomiuri_online…

posted at 11:00:00

RT @takigare3: ウーバーイーツ配達員さん、コロナに感染して(大阪)豊中市から療養食を貰う ↓ 男性「ん…?これ価格と内容が見合ってなくね…?」 ↓ 豊中市へ契約内容の情報公開を求める ↓ 豊中市が入札を実施せず、ガバガバな条件で業者に委託していると判明 ↓ 業者から豊中市へ返金させるため、1人で立ち上がる pic.twitter.com/SAcSxIS0TA

posted at 00:11:10

RT @kyoto_tamanoyu: ちょっと信じられないんだけどありのままを話すぜ。最近たまにお湯が濁る事があって困ってたんだけど、なんと主浴槽に家庭用の入浴剤を投入しているパワーヒッターがいたんだ…もう怒りを通り越して笑えてきたぜ… フッフッフ、ヘッヘッヘ、ダーハッハッハッハ〜😭😭😭 pic.twitter.com/veJAfRqk0N

posted at 00:03:58