RT @livedoornews: 【発表】くら寿司が新AIカメラシステムで安全面強化 迷惑行為の多発受け news.livedoor.com/article/detail… 導入される新システムは、すし皿のカバーの不審な開閉を即座に検知するというもの。カバーが2度開閉するなど、不自然な動きも把握できるようになるという。 pic.twitter.com/N5wQK6FDT0

posted at 20:01:10

RT @Kazzforze: 「持続可能」 を謳いながら、昔からあるモノを再利用しようとかそういう方面には全く振らずに、 「誰もやってない事で新しい既得権益が欲しいぜェ!皆もそう思うよなァ!!」 って根性が透けてるのを隠しも出来てないのがまずダメっていう。 これどっから出てきた話なの?誰が得するの?が全然見えん。 twitter.com/andexihaeienni…

posted at 19:01:18

RT @moeruasia01: 【当事者の意見】元男性の美容系YouTuberさん「性転換手術してないのに女風呂とか、非常識なのすごく迷惑」「心が女だからって全て許されるわけではない、他人に許容しちゃいけない」 www.moeasia.net/archives/49718…

posted at 18:32:40

RT @cumulo_autumn: すまんが、Enter押したら改行じゃなくて送信になるサービス、全部この世から消えてくれないか?

posted at 18:01:08

RT @KadotaRyusho: やっとインドへ出発の林外相。G20外相会合欠席で外交的大損失と日本の地位低下をもたらした“史上最低”外相。中露を向こうに回し自由・民主・人権・法の支配で踏ん張るインド。だがその国を見捨て失望もたらした御仁。尤も度重なる失態も大丈夫。“親中無罪”の日本では批判なし www3.nhk.or.jp/news/html/2023…

posted at 17:00:25

RT @sharenewsjapan1: なぜ最大4万頭の乳牛の殺処分が必要?→ 元農水省官僚「農政の失敗。それを国民が負担」 sn-jp.com/archives/115901

posted at 16:00:39

RT @livedoornews: 【速報】エジプト 世界最大のピラミッド 186年ぶりに未知の空間を確認 日本など参加の国際調査チーム(NHKニュース)

posted at 15:21:55

RT @manimanibleble: 町内会の集まりで、内気なママさんに「なんか面白い話してよ〜一発芸でもいいよwぎゃははww」みたいな絡みをしてる陰湿なBBA集団がいて絡まれた方が泣きそうになってたから「例えばどんな感じのですか?」って逆にやらせようとしたらわかりやすく嫌われたけどいいんだ私にはTwitterがあるのでぇ〜!!

posted at 15:00:11

RT @aMwutOwlbygyaSv: 私の立ち回り先の無人駅ですがこの有り様が珍しいと有名なのか昼だと観光客が取り巻いていてなかなか定期を通せません😀 pic.twitter.com/tdKRRUYwXU

posted at 14:00:28

RT @yagiyama_: マジで箱だけ来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ポケセンから箱が!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/b3xh6qNnYh

posted at 13:30:04

RT @ore825: 捨てられる牛乳と処分される牛を救いたい 牛乳とバターだけでこんなにウマい具なしクリームパスタ作れるんだから 【虚無クリームパスタ】 バターと薄力粉を予めまぜておくことでホワイトソース要らずで絶対にダマにならない簡単ワンパンクリームパスタを実現しました 物凄く評判の良いレシピです↓ pic.twitter.com/soDhWbWNgQ

posted at 13:00:00

RT @Gene7movie: ⚔️麻真皐月(リア)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ワガママだが心に響く歌声で魅了する🎙 天性の歌声で舞台テーマ曲のボーカルも担当する、ワガママな芸術家肌。 No.1にこだわり、大物作曲家の新作じゃないと歌わない!とゴネて周囲を困らせる。 新作舞台では“リア”を演じる。 #佐藤流司 #ゲネプロ7 𝟒.𝟐𝟏 🎥 pic.twitter.com/NNkBZZOshH

posted at 12:27:14

日本電産で大量退職 元幹部社員が告白「永守重信会長への過剰な忖度が蔓延している」| マネーポストWEB www.moneypost.jp/999170

posted at 12:11:58

RT @toshizoofficial: 歳三さんが上巳(桃の節句の日)に起きた桜田門外ノ変を詠んだ一句 井伊公名 「ふりながら きゆる雪あり 上巳かな」 (豊玉) 多摩時代に社会事件を詠んだ唯一の句 当日は季節外れの雪が降ったそうです 直接的でなく雪に例えるところが歳三さんらしいですね pic.twitter.com/HKXkM9Djt0

posted at 08:45:56

【ドラえも…ん?】誰でも知ってる国民的アニメを全力で知らないふりしてみたwwww【琵琶ちゃぷ】 youtu.be/CGwWgxuI7LY ゆるターミネーターでめっちゃわろたw 勝敗決めるの難しそうだけど説明するゲームとして普通に面白そう

posted at 08:32:19

RT @MIKITO_777: これって、 『アフリカでは、がんで死ぬ人はほとんどいません! 日本のように不健康な生活をしていないからです!』 とか言っているようなものですよね。 こういう的外れなことを言わないよう、統計では年齢調整が必須です。 twitter.com/seiki_ma2/stat…

posted at 08:17:18

RT @lingualandjp: この手の事実に近い発言は、左翼と朝日新聞による反日活動で抹消されたと考えたほうが無難。日本政府も積極的に反論するどころか、河野談話でわざわざ韓国側の虚偽の主張を補強したのだから、なにをか況んや。韓国で日本の過去の歴史を評価することは今や犯罪に近い。 twitter.com/i/web/status/1… twitter.com/IAFh8nLgJKC33C…

posted at 02:09:11

RT @yosinotennin: グロテスクにも程がある。奨学金という借金を背負わせた若い女性に出産を強いるのか。しかも免除ではなく減免?どこまでみみっちくなれるか何かと競ってるの? twitter.com/jijicom/status…

posted at 02:05:09