RT @BrandonKHill: アメリカではすでに消滅してしまったタワーレコード。そのドキュメンタリー映画最後のシーン。創設者のロス・ソロモンが来日し「タワーレコードがまだある!」と感激。そして多くの社員から拍手で迎えられるシーンがすごく感動的。本国では無くなっちゃったけど日本では愛され続けてるブランドだよね。 pic.twitter.com/W7zf7h0x7I

posted at 21:39:10

RT @S96405539: 【ワセリンを鼻に塗る?】 ワセリンを鼻の内側に塗っていると、『リポイド肺炎』という病気を起こす事があります。油脂が徐々に肺へ溜まって炎症を生じます。 全米最高の病院として名高いメイヨー・クリニックのHPでも「ワセリン等を鼻の内側へ長期間塗ることは避けましょう」と注意喚起しています。 twitter.com/wni_jp/status/…

posted at 21:38:15

RT @twins_tsuchiya: 「御座候」の東京制圧拠点は、今日も盛況であった。 ふふふふ…洗脳されるがよい。 ………って、なんじゃあ、このレシートの書き方は!!! pic.twitter.com/ACTl0bq3pk

posted at 19:19:22

RT @masubirds: キッザニア夢に見そう...悪夢だった。本当に仕事が見つからないし、やりたい仕事は入場早々に定員に達してるし...薄暗い街をさまよいながら無機質な休憩スペースで「帰ろうか...」て言うの...「バイトなら募集してるよ!?」「やりたくない( ˙ө˙)」てやり取りとか将来の縮図じゃん

posted at 18:48:34

RT @yukitouko1212: ハマっている逆転裁判の話をしたら相手が偶然、法学部の人で 「机叩いて指差し異議ありは法廷侮辱罪、退廷です。霊媒師は退廷です。法廷でコーヒーを飲むのは飲食禁止で退廷です。裁判官は木槌を叩かないし誰よりも髭が生えてないはず退廷です」って、法廷から誰もいなくなった

posted at 18:47:37

RT @sachimiriho: 黒人トイレも白人トイレも男女は別です。 同じ事ではありません。全く違います。 twitter.com/bwkzhvxtlwnlsx…

posted at 17:00:35

モバイルオーダー先行、さくらの抹茶フラペチーノ。普段抹茶フラぺよく飲むし、パウダー多めカスタムにしたから渋みがアクセントになって美味しかった。 #さくら咲くサクフラペチーノ www.instagram.com/p/CpJd46xyKxf/…

posted at 10:47:02

RT @SatoMasahisa: 【無人機の対領空侵犯措置は、自衛隊や海保・警察等一体で対処すべき時代。船舶搭載の小型ドローンは空自戦闘機では対処困難→中国の無人機、日本領空に迫る飛行が急増…防衛省幹部「近年は毎日のように確認」 】 www.yomiuri.co.jp/politics/20230…

posted at 10:30:02

RT @dialand_jp: 地元民「だから作るなと言ったのに・・・」 静岡市で地元住民が反対しているのに県が許可を出した太陽光発電建設地で県道崩壊。 bit.ly/41uiP28

posted at 07:00:19

某博物館にダイオウイカの模型を貸したら「搬入口に入らない」と無断で足2本切り落とされた→どの業界にも常識が全然通用しない人が少数いるという話 buff.ly/3Y5FaQG #Togetter pic.twitter.com/D66dPWhYjp

posted at 06:00:11

RT @katafune1866: 瓶の問屋さんに、いつも通り瓶を頼んだら「瓶が品薄だ」と言われました。どうやら全国的な問題らしい。 瓶メーカーが一社閉業したことによる影響とのこと。 酒蔵、瓶が少なくかなり困っています。もちろんうちも。ひとまず一升瓶だけでもお手元にあれば酒屋、酒蔵に、返してください。再利用します。 pic.twitter.com/m1UoeL74bL

posted at 05:00:00