RT @illcommonz: 「ブラックサンダー」は、カカオが児童労働撤廃の対策を取ったものにすべて切り替えた。価格はそのまま。児童労働対策をすることで増えるコストは、輸送費や包装代を切り詰めた。「ウチみたいな小さなメーカーだけが原料を変えても意味がない。国内のチョコレートぜんぶが児童労働ゼロであってほしい」 pic.twitter.com/keUZPEEE9a

posted at 03:36:32

RT @UraIida: えー、本日「ゲームさんぽ/ライブドアニュース」はゲームさんぽの看板を下すことにしたようです。不快に感じた方も多いかと思い、大変申し訳ない気持ちですが、この決定については私も今日知らされました。すみません...とりあえず後ほど一つ重要なお知らせを出します...。 pic.twitter.com/3wQzV1qUla

posted at 03:12:23

RT @UraIida: 本当は今日言うつもりじゃなかったんですが、ライブドアを今月で退職します。前から決めてました!チャンネル名が急に変わったので急にお知らせを出す形になっちゃいましたが、マジで普通に「円満退社」「転職先決まってる」「ゲームさんぽは個人的にも続ける」なので、皆さま心穏やかにどうぞ〜!笑 pic.twitter.com/mnPZp7OVcQ

posted at 03:09:08